なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 橋/本/環/奈
おやすみ。
茹だるような暑さも少しずつ落ち着いてきて、もう直ぐ秋が来るのかな。とビールを呑みながら思ったわけです。季節の変わり目は柄にもなく感傷的になったりならなかったり。秋になれば夜も長くなる事ですし、寝る前の少しの時間を橋/本にください。願わくばおやすみを交わせたら嬉しいですね。珍しくしおらしい橋/本/環/奈いかがですか。たまには良いでしょ?なんて色々並べてみましたが、とりあえず私お友達が欲しいです!

〇背後のお姉さんは成人済み
〇レス関係寛大
〇帯でお話が出来る
〇お話するのが好き

守って欲しいのはこれくらいで。加えて描写が好きな人だったらちょっと嬉しい!一緒に呑もうよーって言われたらふらっと行きます。その場合は()100〜で。
音楽の話、作品の話、美味しかったご飯の話。なんでも、他愛ない話をうだうだとしてみませんか。気付いたら一緒にいるねー、ってなるのが理想。ただ相性もあると思うのでちょっと橋/本合わないぞ!ってなれば退室で!なので気軽に来てください。老若男女問わず、職種も問いません。色んな世界を見てみたい。好奇心はめちゃくちゃあります。ただ、やっぱり共/演/者と普段から仲良くしてくれてる人達には会いたいよ!って控えめに叫んでおきます。

お話してくれる優しい方は帯のお部屋はどちらでもいいので、名前を押して逢いに来てくれたら。最後までお付き合いありがとうございました!あなたに会えるのを楽しみに待ってます!

[削除]

2 橋/本/環/奈
気付けば倉庫に居ました。もう少し待たせてください!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]