なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 高/橋/恭/平
お友達!
はい、どうも!関西で頑張らしてもらってます。趣味は勉強、特技も勉強、な/に/わ/男/子の知的担当、高/橋/恭/平で……アカン、周りの目がめっちゃ怖い。ごめんなさい、やり直します。趣味は鏡を見ること、自分大好き、ナルシストは最高の褒め言葉。な/に/わ/男/子のビジュアル担当、高/橋/恭/平です。自己紹介でどんだけ文字数使ってんねん!ってブーイングが飛んできそうやけど、このまま進めまーす。

最近は少しずつメ/デ/ィ/アとかにも出させてもらってるんで、ぼちぼち知名度上がってきてるんかなーと…あっ、もっと控えめにしろって?さーせん、あざっす!これも愛嬌ってことで!愛嬌って漢字書けた、賢くなりました。

今日はね、友達を探しにきました!ほら、簡潔!俺やって上手いこと簡潔にまとめられる!簡潔って漢字も書けた、スマホさんありがとう!

お願い事!
・背後成人してるお姉さん
・帯でやり取りできる
・レス関係は寛大
・会話を楽しむ気合がある
・俺がアホでも見捨てへん

最後の重要っすよー。愛をください、愛を!温かい目で見守ってください!あと何日か空いても気軽に声掛け合えるんが理想です。俺あれっす、ちょっとアホなとこあるんで…あっ、ちょっとだけっすよ?なんで読んで納得して返事送った気になってることあるんで、そのへん寛大な方やと嬉しいです。返事の順番とか関係なく、暇やー!とか、ちょっとこれ聞いて!とか気軽に送り合える方やと嬉しいです。純粋な友達募集なんで、属性や恋人の有無は気にしません!


募集はジ/ャ/ニー/ズの皆さん!先輩から同期から後輩まで、西も東も全部まとめてなんちゃらほい!接点なんてなくても歓迎なんで、自分のお好きな姿で会いにきてください。まだお仕事ご一緒したことない先輩方もこの機会にぜひ!高/橋のこと知って行ってください!なんやったら丁寧に、めっちゃ丁寧に自己紹介します!ついでにご飯奢ってくだ……あ、なんでもないでーす。

よし、こんなもんやな!ひっさびさにこんな喋った。それでは、消すまで募集してるんでお気軽にどうぞ!

[削除]

2 高/橋/恭/平
あっという間に流れとった!
まだまだ募集中なんで上げときまーす!

あ、気にする方が居るみたいで属性なんですか?って質問もらったんでお答えしとくと、こちら左側です。なんで恋人が嫉妬するから左はちょっとー…って方はすみません!左でも気にせえへんでーって方だけお願いします!

まってまーす。

[削除]

3 高/橋/恭/平
あぶな!倉庫一歩手前やった!
今んとこ、神/山/智/洋くん、神/宮/寺/勇/太くん、渡/辺/翔/太くんが来てくれました!ありがとうございます!

まだまだ募集してるんで、お気軽にどうぞー!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]