なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 白/濱/亜/嵐
曇天です。
憂鬱な時とかって、どうしてます?俺は人と話したり音楽を聴いたり、お笑いの動画見たりとかするんですけどそれすらも出来ない時ってあると思うんですよ。何をするにも億劫、でものんびり人と話したい気持ちはある、そんな時にここに辿り着きました。 後俺の状況を知らないからこそ話せる事もあると思って、お互いの悩みとかそれこそ日常の事とか楽しく話せる人を募集させて頂きます。
見返した時の文の固さにちょっと笑っちゃいました、このまま堅苦しさ全開でいきますね。成人女性で朝起きて夜寝る生活をしている、Cに愛着があって帯でやり取りができる方。事務所の先輩後輩メンバー問わず、誰でもwelcomeです。 朝起きておはよう、寝る前におやすみとか送り合うのも良いし、連投してくれるのも良いし。プチロルは(笑)くらいで、背後が見えない様な暈しは必須でお願いします。 これくらい、ですかね?後はフィーリングでいきましょう。気になってくれた方は自己紹介と、其方の提供のC、そうだなー…好きな花の名前を添えて連絡ください。帯の部屋を作って送ってくれると、多分早いです。そうじゃない方も、お迎えに行くんで待っててください。因みに俺の提供は俺のみです、幅狭くてすみません。
記事を削除するまで募集してます、今これを読んでるそこの貴方からの連絡を首を長くして待ってます。

[削除]

2 白/濱/亜/嵐
上げさせてもらいます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]