なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 二/階/堂/ふ/み
ブルーハワイと金木犀。
そろそろ九月ですって。夏の香りと共に秋の気配を感じ始めた今日この頃、知らない誰かの日常に触れてみたくなりました。美味しいものを食べて好きな服を着てそれなりにご機嫌に過ごす日々だから物足りないとは思わない、でも些細な発見とか少しの刺激とか、凄くありきたりだけどそういうものは足りてない気がする。友達が居ない訳じゃないけど今はなんとなく未だ出会ってない人と話していたい。そんな気分。最近のトピックスを箇条書きで並べてちょっと!何それどういう事?とか掘り合ってみたり、ただその時食べたいものを言い合ってお腹鳴らしたり、そういう時間を欲しているのです。

貴方らしい姿と貴方らしい言葉でご自由に。ポイで文通気分を味わうか帯で二人の空間を作るか、どちらにするかどうかも貴方にお任せ。楽にふわっとゆるっとフリーダムに!そんな感じが理想です。ではでは良い夜を、またね。

[削除]

2 二/階/堂/ふ/み
もしかして私の募集、いくらなんでもゆるっとし過ぎてます?と思っていた矢先に素敵な出会いが。という事で高/橋/一/生さんの最近起きた出来事のタイトルがどれもシュールでありながら魅力的だったが故に早速根掘り葉掘りさせていただいております。わーいわーい。
九月、秋の入り口に足を踏み入れたとは言え金木犀が香るまではまだ時間が掛かるから、もう少し欲張らせて下さいな。

[削除]

3 二/階/堂/ふ/み
な、なんという事でしょう。いつの間にやらブルーハワイと金木犀よりも、御節と年越し蕎麦が似合う時期になっていた事に驚き。私をマシュマロみたいだと言った珍しいあの人は元気だろうか、令和の訪れと共に去った唯一無二のあの人はきちんと笑ってるだろうか、2019を一緒に過ごした人達を思い浮かべて少し切なくそれでいて愛おしく、心がほんのり暖かくなりました。はてさて来たる2020はどんな一年になる事やら。そんなわくわくを両手に抱えながら朝っぱらからよっこらせと上げてみよう。年の瀬もふわっとゆるっとお話致したいぞ、どなたでもウェルカムだぞ。という事で皆様、良いお年を!

[削除]

4 二/階/堂/ふ/み
2019から2020へジャーンプ。数日前ここで思い出話をぽろりとしてみたらほんの少しだけ顔を見せてくれて、二言三言言葉をかけてくれた人が居て、ああやっぱり私は誰かと話す事が好きだと改めて実感しました。これに気付くタイミングって一年に何度かあるけれど今年はとても早めにやって来たみたい。そんな一月三日。私の中にある出会いたいスイッチと話したいスイッチはオンになったままだし、それより何よりあと数日間は自由な時間がある事だし、せっかくだからと再び参上致した次第でございます。皆様あけおめ。いかがお過ごし?私はですね、年末にするはずだった大掃除を年始に済ませたついでに模様替えとかしてみちゃったりして、雰囲気が変わったお部屋でお犬さんと戯れながらほっと一息ついたらなんとびっくり、もう既にやる事がないと気付いてしまったのです。つまりは暇。ドがつく程暇。ド暇。そんな訳でどなたか心優しいお方よ、お話相手になっておくんなまし。まだ金木犀の香りが街に漂うよりも早い時期に窪/田の正/孝兄さんと出会えて今でも仲良くさせていただいてるので、他の皆々様からお声がかかるのをドキドキしながら待ってみます。最後まで読んでくださった貴方と、出会いたいです。是非に。ではでは良い夜を。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]