なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 武/川/政/宗
まきと春/田。(OL/R20)
呼ばれたと思ったそこのまきと春/田。人の顔見てそそくさ逃げようとしなくても良いだろう。まあ時間があるならそれぞれ聞いていって欲しい。

まき。いつまで不毛な恋愛に足を突っ込んでいるつもりだ?俺なら、お前を。なんて言っても聞きやしないんだろうな。でももし戻って来る気があるなら待つつもりでいる、何なら俺が無理やりその腕を引いてやろうか。

春/田。あいつじゃなきゃダメな理由は何だ。無いなら、試しに俺と付き合ってみるか。他を知らないお前を作り替えて、ついでに私生活も矯正……さあな、冗談だと思うか?俺の目を見て、よく考えてみろ。

・規約遵守
・やり取りは帯
・描写は長さ不問。回せるだけ。プチも可
・描写ありなし、リアメ、半完等の部屋分け可
・当方左のため、右の二人を募集
・セフレor恋人始まり

※ハート、濁点、モロ、露骨表現好む。
※死、過度汚、鮪、鸚鵡不可。
映画鑑賞済み。

当て馬、間男もいいとこ、それにこんな特殊な組み合わせの募集で来る奴がいるのか。俺も疑問だよ。ただもし想いが通じ合ったら、原作の世界観を大事にしつつIF設定として楽しめればいいと思ってる。どうなるかは分からないがな。そこは深く考えずに、まずはお試しでどうだ?ここまで俺の話を聞いて興味を持ってくれるモノ好きがいたら部屋の鍵と一緒に、されて嫌なことなんかを添えて、話してくれるどちらかの姿で連絡をくれ。なければ俺が用意する。ただし後者は連絡のつくアドレスで頼む。

消すまでは待とうか。前に出したものは宛先不備があったようだから上げ直す。すまない。

[削除]

2 武/川/政/宗
……さすがに流れが早いな。上げておこう。

今までに届いた連絡には目を通してある。ありがとう。返事はもう少し待ってくれ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]