なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 丸/山/隆/平(代表)
僕の恋人になって下さい!
めっちゃすっきゃねん!…え、いやいや引かんといて。しゃあないやん、好きなんやもん。めンばーみんな大好きやねん!ほんまに好き過ぎて好き!好きや!

…ハイ、いきなりのあっつい告白を聞いて下さりありがとうございます。そんなわけで僕に熱愛されてくれる麺バーを探しに来ました。
ちなみに探している皆さんはこんな感じです。

【背後成人済み女性/基本的マナー有り/多忙過ぎない(こっちは仕事時以外割と即レス可)/帯使用可能】

こんな感じやね。
見てわかる通り提供は僕、丸/山。属性は右。他の姿がええ言う場合は言ってくれれば最年少から最年長までチェンジするんで言うてや。
で、募集は同じグループの人ら!ここまで来てまさか別の人になるわけないやん〜。そっちの属性は問いません!同じ属性でも友達になれるしな。優遇冷遇は特にないから好きな姿でどうぞ!

えーと、お願いしたいこと。それは適度に時間があること!多忙過ぎる人はごめんなさい。それなりにやりとりして仲深めたいねん。何日も空くとかそういう感じなら多分合わへんと思うからって先に伝えときます!……僕のこと暇人やなぁって思ったやろ?正解!

やりとりは半でも完でもええで。半ならゆるーく話しながらも好き好き構ってオーラ出てまうかもしれん。……あ、今キッショって聞こえたわ。好きや言われても困る!って場合は先に言っといてや。でないと僕めちゃくちゃ言ってまうからな。
完なら設定決めてロル回して遊ぼうや。こっちの描写数は50から300くらいやから大方合わせられると思うで。純愛から裏的なアレまでお前となら何でも楽しみたいねん。
いきなり恋人になって!とは言わへんからせめて楽しくやりとりしたい!ゲームしたりしてもええで、僕らなら何やっても楽しいやろ。

こんだけ好き好き愛しとる言うてるけど友愛です!メンバー愛!家族愛!みたいなもんやで。ほんまに好きになってもうたら逆に恥ずかしくて言えへんくなるかもしれません。ヘタレやろ?その通り!

よし!語りたいことは語った!ここまで見てくれて相手になってもええって言う人は件名は空白で、簡単な自己紹介やら完か半もしくは両方とかまぁとにかく必要そうなことを書いてメールして下さい。あんまりにも短文やと貴方のことわからへんくて困ってまうから返事出来ないかもしれへんのでその辺は許してください!
ついでに帯部屋もあると嬉しいんやけどそれは面倒やって場合は俺が作るんで安心してええで。何も書くこと思いつかんって場合は好きな食べ物とか飲み物とかゲームとか曲とか何でもええから好きなものについて語って下さい。話のタネにええやろ?
そんじゃ、24時間コンビニ体制で君のこと待っとるからな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]