なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 /橋/海/人
三人でしよ?(R20固定攻受募)
こなさん、みんにちは。海橋人でーす!今日はタイトル通りさんぴー…三人でえっちできるれ/んとしょ/うを探しにきたんだけど、この時点でだいぶ人を選ぶ内容なのは間違いないから、やだ!不潔ー!って思ったら今のうちに超逃げて!さみしーけどまたどこかで会おうね?普段は下ネタ風紀委員としてみんなのおふざけ取り締まってるけど、俺だって男だもーん!ちょっぴり気になるかもってふたりがいたら、もう少しだけ時間ちょうだい?

条件
背後成人済みのお姉さん
描写>台詞で80〜300くらい回せる
多忙すぎない
帯が使える
打ちきりは一言

提供/募集
海橋人(攻)/永廉瀬(受)、平紫野耀(攻)

描写数に関してはこれぐらいに収まれば大体オッケーって感じだから実際300も回すの厳しいぜって人でも大丈夫、あくまで目安ね。多忙すぎないのも重要!最低一日一回は反応ほしいかも、わがままだけど。

内容的にはれ/んを思いっきり可愛がりたい!っていうのが俺の願望。いっつも年下扱いばっかりだけどさー、俺だって甘やかされてばっかの末っ子じゃないんだよ?大好きなの、れ/んのこと。めちゃくちゃにしたいくらい。でもさー、抜けがけはよくないと思ってるんだ。だって俺同じくらいしょ/うのことすきだし、しょ/うもなんだかんだ好きでしょ?れ/んのこと。
というわけで俺ん家で一緒にお酒飲んで、程よく酔っぱらってきちゃいましたーってところを襲うとこから始めたい!そこにしょ/うが加わるか、最初から二人で結託するか、廉が俺たちのことどう思ってるかとか、詳しいことはあとでふたりの意見聞きながらざっくり決められたら嬉しいなー。

うわー、長くなった!これで伝わったかな。もしも質問とかあればジャンジャン聞いてね。付き合ってやるよ!ってふたりが居れば、萎えとテストロル(場面不問)を添えて会いに来てー。ムズいわ!って場合は、そうだなーれ/んなら急に俺に押し倒されたとことか、しょ/うなら俺らがヤッてるとこ見ちゃったところとか。
いつまでもひとりぼっちだと寂しいから、優しいふたりの目に留まることを願ってるね。それじゃーまたあとで!



[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]