なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 白/石/麻/衣
穏やかな時間(NL)
閲覧ありがとうございます。先日、めでたく誕生日や結/成/日を迎えられてこうやって一年に一度しかない日を誰かと過ごせるのって素敵なことだなってしみじみと思ったんです。友達や仲間も大切だけど、大切な人が居てくれたらその喜びは何倍なんだろうなって。別に根っからの寂しがりとかでは無いけど、家に帰ると人恋しいなと思ったり、永遠とかそんな不透明なことじゃなくて明日明後日ってあなたが私の隣に居てくれたら嬉しいんです。長文でじっくり話すのもいいけど、ちょっと言葉を直ぐに感じたくなった時は短文で送ってみたりとか、温かな時間を過ごして行けたら凄く幸せだなと。なので、二人で穏やかな時間を私と一緒に過ごしてくれる方はいませんか?

条件は、あまり制限を付けたくはないので背後に居る方が成人済みの女性でレス関係が寛大。帯でやり取りが出来る方。

このくらいです。難しくはないと思うんだけど、どうでしょう…?でも、きっと大丈夫ですよね。そう信じてます。伝えたいことや伝えるべきことは伝えたからあとは待つだけなので、ちょっとだけ期待して待ってみることにしますね。募集は、芸/能の世界でお仕事をされている方ならどなたでも。それと、初回は自己紹介を添えて貰えると嬉しいです。連絡はこの人って方お一人にお返しさせていただくので生意気だけど、よろしくお願いします。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]