なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 永/瀬/廉
新しい出会い
どーもー。自己紹介は省きます。開いてくれてるってことは俺の事知ってるでしょ?え、知らん?知ってて?今から名前検索して調べて?
はい、ド/ラ/マに新/曲/発/売に色々忙しくさしてもらってますけどもね、
なんかいまいち刺激が足らんていうの?新しい出会いみたいなんを求めてる俺がおるんすよね。
もう夏も終わりやしこれから秋になって冬んなって春んなってまた夏が来て…ってまあ無限ループになるんでやめときますけど、
とりあえずずっと末永く付き合える友達が欲しいんすよ。
合う合わんがあるのは分かってるしそこら辺はもうしょうがないと思ってるんですけど、とりあえず1週間、俺と友達になりません?
恋人の有無は問わんすけど、話しやすさの点で属性は左の方でお願いします。
あ、右の方でも俺めっちゃ左くさいで!よう間違われるで!ってくらいの男臭い感じの方なら大歓迎なんで。
要は可愛らしい右らしい人が苦手なんすよ、いやー伝わるかなぁ…伝わって、お願い。
あと背後さん成人済のお姉さん。これはもう必須ですね。
やり取りは帯で。部屋はどちらでも。
あと俺も男なんでね、下の話とか大好きなのでそういう話が出来れば楽しくやり取りできるかなと。あ、普通の話も出来るからちょ、待って回れ右せんといて。

とりあえず募集は同/事/務/所の方であればメ/ン/バーから先/輩、後/輩…は分からへん子多いけど調べるからほんま誰でも!
提供はごめんなさい、俺だけっす。

ではでは、珍しく暇なオフ過ごしながら待ったり待ってまーす。

[削除]

2 永/瀬/廉
あげまーす

[削除]

3 永/瀬/廉
倉庫まで行ってた!
向/日/葵はええやつ来てくれたんで、募集停止で!
まだまだ募集してまーす

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]