なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 tkzw 秀/明
癒し、求めてます。
最近何かと忙しくしてます、tkzwです。
仕事から帰ってきて、ビール飲んで…寝る。みたいな生活が続いてて、ちょっと毎日に飽きてきたんだよね。
だから久しぶりに癒しになる相手が欲しいなと。
って言っても、仕事が忙しいこともあって、1時間に一回連絡くれなきゃやだ!みたいな子はちょっと今回はごめんなさい。そんな子いんのかよ!って話だけど(笑)

だから会話7割で、時間が会う時に触れ合うみたいな関係性になるかもしれないね。
大体俺は夜に時間があることが多いです。あとは週末とか。
いきなり恋愛しよう、とかは言わないから気軽に考えて連絡くれると嬉しいです。
お前どんなやつだよ?って思うだろうから、自己紹介しておきます。
友達やら友人やらにはもうとにかく優しい!と言われ続けて早37年。優しすぎるらしい。だからとことん甘やかします(笑) あんまりノーとは言えない性格、大事な人の望みは叶えたい。…ダメなところ? マメじゃない!(笑) 自分でも思うね、本当に年々マメじゃなくなった。そこは課題ですね、頑張ります。

もし、tkzwはちょっと…って方は、うちの相方だった283や関西二人組の赤色の王子と青色の魚好きさんもいます。
優遇冷遇、特にはないです。ただそれぞれ、関わりが深い人だと嬉しいかな。男相手が得意ですが、女性も大歓迎です。
やりとりは帯が一般的だよね?他の方法があれば教えてください(笑)
少しずつになるだろうけど、お互いを知って、いい関係になって行けるといいなと思ってます。

[削除]

2 tkzw
ちょっと、誰もツッコんでくれないんだけど!tkzw、友人も友達も一緒だろ!ってツッコミ待ってたんだけどな…。そういうツッコミくれる子待ってます。理想はおかえり、ただいまって言い合える関係だけどね。楽しく話したいね。なのであげときます。

[削除]

3 tkzw
ちょっと大変申し訳ないんですが、皆さんから頂いたメールが迷惑メールボックスに振り分けられてたのを今日の今、気付きました。本当に申し訳ない!全然人気ないじゃん俺…って落ち込んでたのに、まさか迷惑メールボックスに入っちゃってたなんて。結構経ってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいなので、一応返事させてもらいますね。もしまだこれ見てくれて、仕方ねーな!相手してやるよ!って思った方が居ましたら是非気軽にご連絡下さい…気付かなかった俺本当ダメダメだわ、ごめんなさい。反省。

[削除]

4 tkzw 秀/明
遅くなりましたが、連絡頂いた方には一通りお返事したと思います。きてないぜー!って方はご一報下さい。直ぐにお迎えにあがります!
ね、焦りすぎて上の俺、日本語おかしいし。ちょっと、が口癖みたいになってるよね。恥ずかしい。
まだまだ募集は現役だから、良かったらそこのユーも連絡しちゃいなよ。是非してください。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]