なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 水/江/建/太
共演者の皆さん
八月も終わりなのに暑いですね。最近の俺はというと仕事して帰って寝る、の繰り返しです。寂しいと思いました?思いましたね?じゃあ俺と仲良くしてください!…なんて、要はまぁ気楽にだらっと話せる相手が欲しいなと。思った次第です。

条件なんかは一般的だと思うんですが、成人していて帯が使える人で。
今日何があったとか暇だから構えとか、そんな感じでサクサク半で会話するのも可。描写を付けて遊ぶのも可。どっちでもそれは来てくれた貴方に任せます。ただ半の場合は稽古や撮影等暈しは必須で。
合わない時には退室してくれたら、去るもの追わずでお別れしますので遠慮なく。
恋人募集じゃないので、恋人持ちの人は惚気でも聞かせてください。俺は愛しいギターへの愛でも語っておきます。

提供は俺だけです。募集は劇団員の舞台で共演した先輩方。それから一緒にニ/コ/生やイベントやった定/本/楓/馬と、ドラマでお世話になる黒/羽/麻/璃/央くん。年上には懐くと思うし、年下は甘やかします。
まだまだ不慣れなとこも多いので、情報不足感も否めないんだけど…それでも人と関わりたいなと思ったので、思い切って募集かけにきました。
我こそは!と思う方、仕方ねぇな話してやるかと思ってくれた方、恋人の惚気聞けよって方、どんな方でも大歓迎です。お待ちしてます!

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 水/江
上げるついでに報告を…
ありがたいことに麻/璃/央くんが来てくれたので、黒/羽/麻/璃/央くんの募集は停止させてください。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]