なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 錦/戸
恒例の(R20・NL)
(設定注意※)

むしゃくしゃする日は浴びるように酒呑んで。ありもしない噂を立てられるくらいなら、好き勝手に生きてたほうがマシやろ。夜遊びすんなとかあの女がどうだとかすぐ書かれるけど、大抵デマやで。そういうことしてるって知ると露骨に嫌がる奴らもおるけど、酒呑んで煙草吸ってテンション上がるし楽しいで。気持ちもええし。


条件
背後成人済み女性/PL25ver女性/背後交流なし/本体干渉なし/帯可能/半完なり
描写数 150以上〜 (300以上優遇)


優遇は女/優、モ/デ/ル。
長/澤/ま/さ/み
新/垣/結/衣
沢/尻/エ/リ/カ
北/川/景/子
水/原/希/子
リ/ア/ディ/ゾ/ン
ヨ/ン/ア etc...

基本的に気が強い美人が好きっす。どっちの気質持ってるから、攻めるのも攻められるのも好きなら嬉しいね。こんな場で色々言うてもあれやから、あとは出会ってから色んなこと知ってって下さい。

放置には寛容な方やけど、1日1通やりとり出来るならええよな。まあ無理せずやりましょう。
合わへんと思ったらすぐ退出して。惰性でやりとり続けるのもちゃうなと思うしお互いの時間取るのも悪いしね。

タイトルは空白にして、
自己紹介(性格と萌萎)書いた上で、関係性やら追加設定等あれば書いて送ってきて。セ○レ関係でも元恋人でも、同棲中でもええよ。俺ちゃんと読むで!ちゃんと読むから!

これ需要ないと思うねんな。可愛げないし甘くもない設定やし。もの好きな人が一人でも居ることを願ってます。

[削除]

2 錦/戸
ここ探すの大変やな。
倉庫まで下がりに下がってました。
でもそれくらいが楽っすね。
流れが早くて、誰も覚えてないくらいがええ。

俺何言うてんねやろ。
なんとなくあげてみます。
気の向くままに。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]