なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 窪正田孝
遊び相手(BLNL/R20)
タイトルこれで良かったかな。とにかくなんか疲れちゃって。疲れるとしたくなりません?セックス。僕と一晩どうですか。うん、セックスは恋人や好きな人とするべきだって思う人には到底理解できないでしょうね。僕にとってセックスは一時のストレス解消です。僕は、落ち込んだり生きることが辛くなると、生きていることを実感したくて、辛いことを忘れたくて、ストレスを解消したくて、セックスをします。それは僕の中にある不安とか孤独とか寂しい感情を解消するためでもあるんですけど、ただそういう感情を忘れるための性行為に当然愛はなくて。愛のないセックスも気持ちいいです。でも、性欲を満たすためだけにしているわけでもないので、決して心から満足もしない。でもね、どうしても満たされない心の中を、満たそうなんてこれっぽっちも思ってないんです。それがかりそめの快楽だったとしても、今の僕にはそれしかないので。可哀想な人だなってあなたは笑うでしょうか。本当は僕も愛されたい。自分のことを好きになりたい。そんな自分を好きになってもらいたい。でも、今の僕にはその自信がありません。だから、今はただ、あなたの体温を少しだけ僕に分けてくれませんか。そしてあなたも僕を求めて欲しい。どっちの熱かもわからないほど溶け合おう?一緒に。その時は僕だけを見て、僕に溺れてよ。何も考えられなくしてあげるから。愛のない行為の先に何か見えるかもしれないし、何も見えないかもしれない。ま、所詮は行きずりの遊び相手です。軽い気持ちで声をかけて下さい。

提供は僕、窪正田孝。募集は、芸/能/界でお仕事されている方であれば男性でも女性でもどなたでも。接点がなくても興味を持って頂けたのなら遠慮なくどうぞ。相手が同性なら、僕は所謂リバなんで、左右は問いません。抱きたいなら抱かれるし抱かれたいなら抱きます。リバ同士ならどっちをやるかとか話し合って決められたらいいですね。今はどっちをやりたい気分とか、希望に沿いたいとは思っていますが。なんなら喰い合いでもいいですし。そこは臨機応変に。

こんな募集なんで、もちろん背後はお酒が飲める成人済みのお姉さんでお願いします。文字関係はしっかりと。使用するのは帯。持ち越し、多ラウンドありで、期間はとりあえず描写内で行為が終わるまでにしましょうか。ですが、相性とかが合って長期でやり取りして貰えるならそれはそれで嬉しいです。打ち切りは無言退室オッケー。ゴタゴタに巻き込まないなら恋人の有無は気にしませんが、フリーの方が望ましいかな。描写は50〜200前後。僕がサクサク回せるのがこのくらいっていうだけなんで、あなたの描写数に上限はありません。短くても長くても合わせます。しかし長文になればなるほど長考しがちです。

僕は朝起きて夜寝る生活スタイルです。夕方〜0時くらいまでは割りと早めにレスできます。萎は、死ぬこと、過度に痛いこと、汚いこと、展開任せ、〜ればの多用、反応薄、鸚鵡返し、過度なC崩れ…今思い付くのはこのくらいですかね。ちょっとくらい痛いのも平気って人の方が合うかもしれません。興奮すると突発的に色んな所に噛みついたり爪を立ててしまったりする癖があるので。優しいセックスがお好みなら優しくするように心掛けますが、保証はできません。ろくでもない男ですみません。あとは露骨表現使っちゃうんで、苦手なら言って下さい。

初回の連絡時に軽くでいいので簡単な自己紹介と萌萎(萎だけでも可)、どんなセックスがしたいか等、僕に対して要望、希望、他に何か僕に言っておきたいことがあればそれを書いて連絡して下さい。お相手をお願いする方には3日以内に返信させて頂きます。帯の招待状はあってもなくてもどちらでも大丈夫です。それでは、記事削除まで募集しています。良い縁がありますように。

[削除]

2 窪正田孝
さて、上の長ったらしい文章を最後まで読んでくれたあなたには、幸せになる魔法をかけました。なんて突然ファンタジーなこと言いましたけど。いいえ、酔ってはいません。シラフです。これでも31歳。いやちょっとちょっと、引かないで。
うん、僕の募集って、あんまり共感は得にくいのかなーなんて思いつつ、もう少し待ってみようと思います。少しでも気になった方は、上の僕の名前をクリックしてメールを送信してみて下さい。できれば、行為だけじゃなくて色んな話もできたらいいなと思ってます。きっとその方が楽しいでしょ。ね。

[削除]

3 窪正田孝
連絡くださった方はありがとうございます。見事に男性ばかりでした。女性もヤりた…抱きたい。ヤりたいとかストレートすぎでしたね。ごめんなさい。こういう募集は女性受けしないんだろうなーうん。

で、ですね。連絡頂いたのが右の方が偏ってるんで、できれば左の方にも来て頂きたいなと思いまして。こう、リバを自称しているだけあって、抱くのも抱かれるのも同じくらい好きなんですけど、どちらかばかりだと疲れてしまうというか。こんなセックス依存症みたいなろくでもないやつの募集に連絡くださるだけでも有り難いことなのに贅沢言ってすみません。でも先着順にお返事しているわけではないので、右の方でももちろんいいですよ。もう少しだけ募集させて下さい。

[削除]

4 窪正田孝
もう一度だけ上げます。

夜ってなんか病みませんか?いや、夜に限ったことではないですけど。この底知れぬ寂しさってどうやったら消えるんですかね。誰かと肌を重ね合わせても、虚しさだけが残るのに、それでも求めてしまう。心に欠けている何かを埋めたくて。行為をしている時はね、僕は今、愛されてるんだ、求められてるんだ、っていう愚かな錯覚をするんです。何の愛情も気持ちもない、ただ欲を発散しているだけなのに、その時は愛されているような錯覚に陥るんです。セックス以外での感情の埋め方を、僕は知らない。本当に愛のあるセックスなら、心に欠けている何かも満たされるんですかね。僕にはわからない。ただあなたが手を差し伸べてくれるなら、僕はその手を取って、僕なりの愛し方であなたを愛します。今僕にできることはそれだけです。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]