なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 大/忠/倉/義
歌遊び
ぱっと思いついたのを衝動的に募集かけに来たんでめっちゃぼんやりしてるんやけどとりあえず開いてくれてありがとうなあ、見てって、とりあえず。

ふとなんか音楽を聴こうと思うてんけど、なんや新しいジャンルというか自分の知らない世界を広げたり同じジャンルとか好きな子居ったら語りたいなと、思いまして。こんなこと言うとめっちゃ詳しそうやん!って思われてまうけど、全然です。グループごと語れる言うたら自分らのとこくらいしか知らへんし他は広く浅くちょっとずつ、ジャンルも特にこだわらず邦楽ばっかり聴いてるんやけどあんまりここで名前出すとスラッシュばっかりなってまうから出会ってから聞いてください。
こんな適当なアレなんで多分グダグダしてまうと思うし、あの、普通の会話も好きなんでそん中にちょっとずつそういう話が出来たらなあって。おすすめの曲教え合ったり、同じようなの好きやったら歌詞のここがなー!とか、なんやろ…気が向いたら曲をモチーフにした描写とか設定でなんかしてみても面白いんちゃうかなって思うてるけどそこはまあ、相性とかで。
ほんっ、まに、漠然としてて申し訳ないくらいなんやけど、こんなんでも気になってくれた方は…あ、めっちゃ今更やな、メンバーはもちろん嬉しいけどどこの誰でも大丈夫です、女の人はチキります。名前と、好きなアーティストさんやらジャンルやらを添えて連絡してきてください。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]