なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 雨/宮/広/斗(高/低)
話し相手でも(帯募集)
募集かけんの久しぶりだから勝手がいまいち分かんなくなってるけど…なんか、誰かと話したいなって気分になったから書いてみる。
のんびり話したいんだよね。めちゃくちゃ暇ってわけでもねえけど、なんとなく持て余す時間もあって。
だから、同じように隙間の時間を埋めたいやつがいれば。いるよな?

ここの規約が守れてて、この作品の男Cなら誰でもいいよ。
描写遊びがっつりやるつもりはないから、まずは話し相手になってくれれば。

あと書くことある?
あ、こっちの姿は俺で考えてるけど、他のやつ希望なら言ってくれればできそうなやつなら頑張るわ。

あと…部屋はこっちで適当に作るし、身一つで来てくれればいいよ。

分かんないことあったら質問だけでも送ってくれていいから。
消すまで待ってる。よろしく。

[削除]

2 雨/宮/広/斗(高/低)
さすが、流れんの早い。この姿も久しく見てないからなかなか話し相手も見つかんねえかな。と思いつつ、もっかい上げ。

話す内容、半でも完でも希望に合わせるよ。特に希望なければ半でゆるゆると。
最近鬼邪高?だっけ、あの辺が騒がしいみたいだからそういう話をするのもあり。もっと言えば俺達の中の人…の話とかもあり。許容範囲は自由に調整できるんで気軽に言って。

こんなだけど、わりと切実に求めてるんで…少しでも気になれば。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]