なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 長ま谷こ川と
まずは一週間
こまめに話しませんか?

どうも暴れん坊グループでパフォーマーをしてます、長ま谷こ川とです。明後日から俺も出演させてもらってるドラマが配信されるんで少し…そわそわしてます。皆さん、見て下さいね。

…えと、本題に戻らないとっすね。友達になるとしても一週間から二週間はこまめに話してみないと続けられる間柄になれるかなんて、分からなくないですか?俺だけっすかね。1日一通のみ、それが数日続いた後は1ヶ月に一通、なんてのもざらなこの世界です。そのペースが合う人はそれでいいと思うけど俺は物足りないんで、下らないことや俺たちのこと、テレビや映画、その他色々噛み合うもののことをもっと沢山、話したい。

そう思って募集にきました。同じような方、いませんか?
長文より短文派。ゴールデンタイムが一番活きてます。朝起きて夜寝る規則正しい生活。帯のみ。今はあ番なでたすのに毎週夢中になってて、次は先輩の番組と某ミステリードラマの二期が楽しみです。映画は洋画が好きです。風景や食べ物とかの写真も好きです。旅にも出ます。恋人います。惚気はしません。こんな口調ですけど(笑)とかも使います。ちゃんと笑いますよ。合わない場合は部屋を無言退室で。
友達っていう分類は難しいことも理解してます。それでも友情を繋げられる人がほしい。

こんな俺と話してもいいと思ってくれた方、姿は問いません。俺の事務所の人たちの話を聞いてくれるなら、俺もそっちの事務所や姿の話、沢山聞きます。聞かせてください。俺と話しませんか。こっちからは俺のグループからなら誰でも指名してください…あ、いや、翔平と陣さんは無理かな。あのテンションは無理なんで、翔平と陣さん以外でお願いします。誰でもいいと言われたら好きな姿を練習させてもらいます。
軽い日常話と部屋、その他指定や説明、質問があればその辺りを添えてご連絡お待ちしてます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]