なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 牧/凌/太
映画からちょっと経った日常
時間設定が映画からちょっと経った位で、二人で色々決めて日常生活をしませんか?イチャイチャから痴話喧嘩も含めて。映画の後の生活を楽しみたいなぁって。裏よりも日常の生活を今は楽しみたいので、ある程度仲良くなってから裏は考えたいです。そうなった場合そちらの属性はリバでお願いします。基本、攻めるのは好きですけど、やっぱりお互い対等の立場でいたいじゃないですか。なんで、そこはお願いします。
基本的には甘々ですけど、ノリも大切に。とにかく最初はお互いを知る為にデートにでも繰り出してみます?大体のルールは下に書いておきますので、読んどいて下さい。

ルール
・背後成人済女性
・作品愛が強い
・属性はリバ
・ツールはGか帯
・レス関係寛大

簡単な内容なのですぐに覚えられましたよね?提供はもちろん俺で、募集は春/田/創/一さん。

まずは俺の元に来てもらって、やりたい事でも決めましょうか。最初は日常から始めてもいいかもしれませんね。

それでは気になってくれた春/田さんは本文に挨拶、やってみたい事、テストロルを添えて送って下さい。春/田さんの帰りを待っています。

[削除]

2 牧/凌/太
すみません、追記です。テストロルの設定は何でも大丈夫です。優柔不断だから分かんねぇとか言わないで下さいね。まあ、迷ったら日常のロルでも回しといて下さい。それじゃあ、応募は上からお願いします。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]