なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 登/坂/広/臣
後輩探してます
こんにちは。ここを開いたってことは俺の事を知っていて尚且つ後輩であると信じてお決まりの挨拶は省きます。

メンバーや先輩と話す機会はあるけどそういえば後輩とは全然話したことないなっていうことに気付いたんだよね。それなりにある可愛がりたい欲の発散ついでに話し相手を探しにきました。会話を楽しめる人なら誰でもドンと来い。って言いたいところだけどせっかく募集するんなら気の合うやつと会いたいんで少し口煩く指定してみようかな。

・背後成人女性で帯使用。
・ある程度の暈し必須、性別を匂わせる発言や背後干渉なし。
・(笑)以外の表現不可。
・絵文字顔文字その他不必要な記号不可。
・一言だけの返事やオウム返しをせず会話を楽しめる。
・レス関係寛大。
・打ち切り時は無言退室。

基本的に楽しく話せたら連投でもなんでもオッケーなんだけど、最初はやっぱ会話重視でいきたいから仲良くなって自然とそうなるのが理想的かな。俺は寝る時間も返事の時間も不規則でバラバラ。中>長>短文。話すことは好きだし、内容は何でもいいよ。今日の天気がどうとか初めて行った店の飯が不味かったとかそういうくだらない話をダラダラしたい。先輩後輩だけど、ある意味友達みたいな感覚で色々喋りたいよね。恋人の有無はどっちでも構わないけど巻き込みは勘弁して、相談や惚気くらいは聞くけどさ。
募集は俺の後輩なら誰でも。冷遇も特になし。俺だけじゃ誰も来ないかもしれないし心許ないから提供は俺に加えてが/ん/ち/ゃ/んも待機させとく。部屋は最初に用意しといてくれたら反応早いかも。なければこっちで作って迎えに行くよ。

最初は自己紹介含めてしっかり書いてくれるとありがたい。そうだなー、話題がてら今年中にしたいことを思いつくだけでいいから教えて。あ、俺かが/ん/ち/ゃ/んどっちを指名するかも忘れずに。相手をお願いする人には3日以内に返信します。それじゃ、あんまり期待せずのんびり待ってるね。

[削除]

2 登/坂/広/臣
流れ早くてビビる。亜/嵐は募集停止。他はまだまだ探してまーす。よろしく。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]