なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 櫻/井/翔
アブノーマル(R20/BL)
アブノーマルって文字に惹かれちゃいました?挨拶遅くなりすみません、櫻/井/翔です。キャスターとか色々と真面目なお仕事も増えては来ててこんなこと言うのはアイドルとしても駄目だろうとはなるんだけど誰かをめちゃくちゃに壊してみたいなって思っちゃいまして。ここの時点でさって引かれちゃうの分かってるんですけど、気になるなんて同じ趣味な方は是非続きも読んでやってください。
萌はありすぎるので簡潔に萎と条件だけ書かせて頂こうかな?って思います。
萎… 重暴力、切断、治らない病気、PCのタヒ、あへおほハート喘ぎ、汚物系、鸚鵡返し、展開や設定任せ
条件… 成人済みの女性、男性PCで30歳以上、帯が使える、現フリーで右だけど女々しすぎない方、炉留数50〜250までのサクサク派、
これくらいですね、愛無しって設定で無理矢理押さえつけてなんていうのもいいんじゃないかな?なんて思ってます。条件もそんなに難しくないんじゃないかな?とは思います、年齢制限は申し訳ないんですけど下すぎちゃうとどう話したらいいか話題提供にも困ってしまうので。
優遇は麺バーと同事務所の先輩方で冷遇は女性PCの方と30歳以下の男性PCの方で。他事務所の方でも気軽に声掛けしてもらえたら。
応募の際は簡単な自己紹介と萌萎と条件は守れるかと帯の部屋を付けてもらえたら直ぐに飛んで行けるかな?とは思うんですが無かったら僕が作るので言ってくださいね。連絡お待ちしてます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]