なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 片直岡人
ハグ。(帯)
タイトルに今一番の欲を書きました。三J代S目Bの片直岡人です。
めちゃくちゃシンプル、且つ切実に。現段階ではそれ以上も以下も求めていないので、まあ夏も過ぎてこれから涼しくなるし抱き枕にでも、なんて感覚でもOKです。

何て言うんですかね。先日誕生日を迎えたわけなんですけれども、悲しい事に大事な人を失いまして。未だに現実なのか夢の中なのかふわふわしながら仕事して食って風呂入って寝て。気付けば深い溜め息なんか出ちゃったり。
そんな寂しい俺に抱き締められてくれる、抱き締めてくれる誰かを求めてふらふらと出現しました。

提供は俺かお/みちゃん。募集は…若過ぎない同事務所の男性でお願いします。ジ/ェ/ネ辺りまでかな?

条件的なのは此処の規約を守れている事。帯を使える事。レス関係はゆるっとお互いのペースで、描写はあまり長過ぎずサクサクと。そんな感じですかね。質問があれば勿論どうぞ。俺も聞きたい事があればバンバン聞きまくります。

内容が内容なんでね、恋人の有無は問いません。所謂ソフレってやつでしょうから、発展無しって事で。恋心が芽生えちゃったら……まぁ、その時はその時ですかね。今は何と無く疲れてるんで恋はちょっと、ね。

では、需要があるか分かりませんが、お待ちしてますねー。
俺宛かお/みちゃん宛か、扱う姿、抱き締めたい方か抱き締められたい方かを添えてお手紙ください。部屋の鍵があれば有り難いかな?


それでは、良縁を祈って。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]