なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 勝橙利
人肌求む(NL、BL)
閲覧ありがとう。勝利六人組の三/宅です。
こう寒くなってくる日が増えるとさ、無性に寂しくなる夜が、時間があることないですか?俺はね、あるんだよ。でも恋人なんてあったかい存在はいなくて、ちょっとよりかからせてよなんて友達には言えない。こういう募集ってどうなんだよって思ったりもしたけど、さすがに我慢できるほど俺のガラスのハートは強くないんですー…ってまあそういうことだからさ、俺のこと抱き枕にして。そんでキミは俺の抱き枕になって。寂しさ、半分こにしようよ。抱き合って生まれた安心感や幸せな気持ちは二人分で倍にしてさ、そうやって一緒いられたらいいね。こんな募集だけどいまのところ恋人になることは考えてません。ちょっとね、恋愛はお休みしたい。束縛されるのもするのも嫌だからさ。でも連投は平気。それと唇にキスしたり、抱いたり抱かれたりそういうのが嫌ならお互いになしねって決めて必要な分だけぬくもりのチャージしよ。

条件はレス関係に寛大なこと。できたら夜、深夜型。やり取りは帯。ぽい使えます。
ロルはどんなタイプでも大丈夫な人だと気が合うかもね。短いさくっとしたのも好きだし、150くらいまでなら対応できます。NGは過度確定と漢文、激短文、みさくら、キャラに合わない記号のみ。細々してなければ分割もたまには可。退室はちゃんと一言あるのがいいな。無言でいなくなるのとか、未読既読問わずでだんまりなのは苦手。理由があれば、そっか仕方ないな、合わなかったなって納得できるでしょ?レス関係や描写なんてやってみないとわからないし、違うなって思っちゃうのはよくあるはず。じゃあ、お互い次にいい出会いあればいいねって思えるのが俺はいいと思ってるから。

提供は勝利組の三/宅(リバ)かうちのリーダー(受リバ)。カッコは男相手の時の属性ね。

募集は性別、職業、年齢不問。メンバーについては俺が20世紀のみ可、リーダーは不可。

どっちが希望かを書いてアピールというか、キミのことがわかる文面で連絡ください。短文過ぎると返信できないからね。したいことや萌萎か話題があるといいかも。

[削除]

2 橙
うっかり八兵衛してたら流れてた。今のところメールには返信しました。お断りだけだったんだけど、俺の文章読んでないみたいで条件とかが合わなかった人と記号たくさんでやり取りしにくいだろうなって思った人です。理由もちゃんと伝えてあるから伝わればいいな、と。それじゃあ引き続き募集してます。

[削除]

3 橙
上げ。

[削除]

4 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]