なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 指/原/莉/乃
おともだち大募集!
記事を少し訂正させて頂きました。
H/K/T/4/8の指/原/莉/乃ですって挨拶できなくなって早数ヶ月。番/組には変わらず出させて頂いているので存在は忘れられてないと思いたいのですが、色んな方とお話する機会が減ってしまってやっぱり寂しいなーと。なので勇気を振り絞って募集しに来ちゃいました!
そこのあなた、指/原のくせにとか言わずに一緒にのんびりお話しませんか?好きな愛$のお話でもご飯のお話でも擽ったくなるような恋愛のお話でもダイエットのお話でも今流行ってることでももう何でも!毎日連絡してくれなきゃ嫌だとかそういう気持ちはないのでお互いの空いた時間にお話できたら嬉しいです。出会いの幅を狭めたくないので、指/原を知ってるって方はどなたでも!男女の友情?とかも築いていけたら嬉しいなって気持ちではいるので男女や国籍、お仕事のジャンルは一切問いません。
ちなみに指/原に背後成人済み女性、生粋の夜型で心身共に健康です。姿にばりばり愛着待ってます、黄色大好き。とにかく喋るのが好きなので基本は中文〜長文だけどさくさくやり取りする事も出来るので返事早い方が嬉しいって時は気軽に声掛けてください。合いそうにないなって時は打ち切り時は一言置いて退室が理想ですね。お部屋は私が用意する形でも、用意して頂く形でも平気なのでその辺は追々決めていきましょう。もし描写で遊ぶ時は()100〜ですかね。人肌が映らない程度であれば美味しいご飯の写真とかそこまで抵抗はないけど送ることは少なめかなぁ。
友達として仲良くわいわいできたらって思っているので恋人の有無も問いません。って言ってる自分はフリーなので魅力に感じて好きになっちゃった時はアピールしちゃうかもしれないけど週刊誌に売るのだけは本当にやめてください…ってすぐふざけちゃう性格だけど、ステキな出会いがありますように。ぐだぐだな文章なのにお付き合い感謝!直接お部屋を載せるか、ぽいまたはバツバツの連絡先を載せてあなたからのご連絡お待ちしてます。何でもとは言ったけどあまり得意ではないので猥談はごめんなさい。スペースありがとうございました。

[削除]

2 指/原/莉/乃
10時25分に連絡をくれた方、文字化けしちゃって内容が確認出来なかったので此方から再送して頂けると嬉しいです。どちらからでも届くけどこっちの方が文字化けはしないのかな。とお知らせをさせて頂きつつ眠いのでもう少しだけ二度寝してきたいと思います。

[削除]

3 指/原/莉/乃
夜はまだまだこれから!ということで夜行性さんもぜひ。

[削除]

4 指/原/莉/乃
今回はこれで最後!ということであげさせてもらいます。親記事からだと文字化けしちゃう説が濃厚なのでこちらから連絡お待ちしてます。連絡頂いた方に一通りお返事はさせてもらったので、もし届いてないんだけど!って方が居たら再送お願いしまーす。

[削除]

5 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]