なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 二/宮
ゆっるゆる。
はいどーも。2/4時/間働来ましたよ。荒れ狂ってる黄色い4男坊です。涙無しでは見れなかったんじゃないですか?うちんとこの緑の手紙。ああいう仲間想いの良い奴なんですよ、うちの緑。ちょっと馬鹿なんですけどね、うちのみど…いや、お前の紹介しに来たんじゃねぇよ!(笑)

今回はですね、お友達…というか空いた時間にダラダラと過ごせる人を探しに来ました。毎日きっちり何往復もやり取りしましょう。じゃなく1往復出来たらいいね、くらいのゆるーーーーいやつ。本当ゆるっゆるのやつ。きっちりやられちゃうとね、毎日のやり取りが義務化されてしまう気がして疲れちゃうみたいで。かと言ってね、何週間、何ヶ月も応答無しっていうのもね、なんのために残してんの?ってなるじゃないですか。気分と時間が合えばポンポンやりとりしたいし、ゆるーくしずかーに時間が流れるのも好き。どっちからでもポンッと話題が出しあえるのが良いかな。中身のないようなくだらない話って言うのかな昨日何話した?って感じの話だったり、日記書くみたいに今日こんなことがあったよとか、こんなもの食べたよとか。肌色の入らない画像のやり取りなんて言うのも可。とはいえ映えとかそういうのに興味無んで、普段写真なんて撮らないんですけど。今、携帯に入ってる1番最新の画像は可愛い後輩の写真です。そんなんどうでもいい?おっしゃる通り。勿論たまには熱く色んなことを語り合うのも良し。いい大人の男なんで下ネタなんかも抵抗なし。いろんな話しましょうよ。あくまで二/宮の理想なんでちょっとなぁ、って人は他を当たってくださいよ。ほら、その辺に沢山転がってるでしょ?俺の顔。自覚してますよ、ありふれた顔だなーくらい。

条件というか、必ず守って欲しいのは背後がきちんとした大人の女の人。年齢だけが歳を重ねてもダメなんですよ?ちゃんと中身も大人の方で。俺ですか?…男はいつまでも少年なんですよ。うそ、ちゃんと36歳の頭してるから安心して。
打ち切りの時はきちんとアクションを起こしてください。「やっぱあんた嫌だ」なんてセリフ要らないから「ありがとう」とかそんなんも要らない。ただちゃんと出てくなり消すなりして頂けると。
提供は残念…なのかしら、ワタクシ、二/宮/和/也のみ。募集は青と紫を除いた荒れ狂ってる2人。そう、見事にクリスマスカラーが残りましたよ。櫻/葉の2人、早く。あと、赤含む関西の7人と斗/真と風/間。それと先輩。そんな数求めてないから櫻/葉プラス2、3人いたら嬉しいかな。
やり取りは帯。他のが希望なら相談してみてよ。何とかする…多分。
それじゃあ、かるーい自己紹介と部屋つけて連絡下さいよ。あ、部屋に関しては頼まれれば作るからなくても良し。
それでは、よろしくお願いします

[削除]

2 二/宮
上げますよ。
今日から新学期なのね。子供が元気に学校行ってんの見てのほほんとしました。さ、まだ探してんでよろしくお願いします!

[削除]

3 二/宮
ゲームしてたら倉庫にぶち込まれてましたよ。あげますね。
誰でもいいんで、連絡ください。よろしくお願いします。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]