なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 田_中_樹
夏の思い出(帯グルNL)
覗くな危険って書いたのに開いてしまった貴方は、此処を最後まで読まないと不幸になります…みたいなノリのメール流行りませんでした?(笑)待って待って!そんな呪いの募集とかじゃないから、最後まで見てってください。はあー、今年の夏は何した?つって思い出話したりまだまだ夏は終わってない!ってわーぎゃー騒げる帯グループの新メンバーを探しに来ました!そーですね、かれこれ数ヶ月経ってるGなんでわちゃわちゃしてるんですけど、心配ご無用。新人さんにも絡みつく人達ばっかりなのでお暇な時間を持て余してる老若男女さん居ませんか!演じてるお仕事の人でもアイ$さんでも、歌い手さんでも姿は問いません。このGで最高の夏の思い出新たに育みません?他の方々が書いてる事はもう在り来り過ぎて分かってるよ!と思うので最低条件だけ。

◎PLPC共にお酒を飲める歳の方。
◎時間に余裕のある方。
◎騒ぐ気がある方。
◎友情推奨出来る方。

たったこれだけ守れたら貴方も今日からなまかです!もれなくきびだんご…いや、皆で歓迎するんで全部当てはまったら直ぐに応募してきてー。あ、もうひとつ大事な事は連絡きた時にお話しますわ。じゃあまだまだ騒ぎ足りないぞという老若男女は簡潔な自己紹介と何にしようかなー、使いたいドラえもんの道具を書いて鳩くださーい。

在籍

山智下久/藤流井星/小望瀧/松北村斗/田樹中/佐勝藤利/末誠澤也/山彩本/齋飛藤鳥/松愛井莉

[削除]

2 主
倉庫からよいしょと持ち上げてきたわけですが、一度だけあげさせてもらいますね。友情推奨なのでー、〇〇思考関係無く話す気のある人待ってますね。お兄さんもお姉さんもオネえさんもドンと来いっす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]