なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 西/野/七/瀬
お友達がほしいです。
こんばんは。あっ、こんにちは?おはようございます、ですかね。西/野と申します。ご存知の方はもちろん、そうでない方も、少しの時間潰しに読んでいただけると嬉しいです!
お仕事で忙しくさせていただきつつ、それ以外の時間をぼーっと生きていたら、どうやら夏が終わってしまうと聞きました。アスファルトの焼けた匂いのする夕方や、蝉がうるさい朝。それらが感じられなくなるのが寂しくて。楽しみな金木犀の香りや、息が白い夜を、この先貴方と共有出来たらいいなあと思ってここに来てみました。
朝起きて夜眠りますが、ちょっとだけ夜更かししたりもします。いつ寝てるの?と聞かれる時もありますがちゃんと寝てますよ。ご心配なく。帯と豆を所持しています。今まであまり男性とお仕事をする機会がなかったので、お名前以外は少し疎いです。頑張ってお勉強するので、教えていただけると嬉しいです。元/メ/ンばーや姉妹G、4.8さんなどは自然と仲良くなれるのかな?って期待してみたり。
この世界のなんとかってやつが守れてる方だと気が合うのかなと思うのと、そうは言っても意外と緩い人間なので透け過ぎなければ写真なども歓迎です。
うーん。あまりここで話し過ぎちゃうと話題がなくなっちゃいそうなので、残りの詳しいことはお互いのちほど。お部屋をご用意していただけるならすぐにお伺いしますね。どちらでも大丈夫ですが。では、またあとで。

[削除]

2 西/野/七/瀬
寒くなる前に出逢わないと、いろいろ支障をきたすと思うんです。分かりませんか?

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]