なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 玉/森&千/賀
麺ばーお呼び出し(帯G)
こんばんは、tmmrです。覗いてくれたってことは麺ばーのみんなかな?今ね、sngさんと麺ばー集まってワイワイやりたいねって話をしてたのね。だから俺とsngさん以外の麺ばーはちょっと見てってー。

あ、ちなみにsngさんとはいつもくだらない話をしたりふざけあったりして楽しく話してるから、楽しいの好きって人や、おふざけ?ばっちこーいみたいな人が来てくれたらかなり嬉しいかも。人数が集まったら企画したりみんなで何か遊んでみたりするのもいいかなって考えてます。

じゃあ、条件はがっ/ちゃんにバトンタッチー。

はいはい!tmからバトン受け取りました、sngでーす!

条件は、
・本体成人済の背後が女性。
・ちゃんと顔出しが出来る。
・ノリがいいこと!俺らはめっちゃノリいいから楽しいと思うよ(笑)
・揉め事を起こさない。揉め事は当人同士で解決してね!
・グループ内恋愛は特に制限しないけど、他の人を巻き込むようなことはしないこと!
・報連相はちゃんとすること!何かあったりしたらtmか俺に言ってね!

条件そんなに難しくはないよね?
我こそは!って麺ばーは、軽い自己紹介と好きな食べ物を書いてメールくださーい!メールはtmに届くよ!

麺ばーが集まるのを顔をながーくして待ってるよ!それでは!

[削除]

2 玉/森
流れてたのであげ。そしてガ/ヤがきてくれましたー。

現在の麺ばーは、
玉/森
千/賀
藤/ヶ/谷
です。待ってるから他の麺ばーも早く来てね。特にみ/や/た。何してるの?俺がいるんだから早く来い。

[削除]

3 玉/森
流れるの早いねー。あげ。みんな早くきてー。

[削除]

4 玉/森
最年長が来てくれました。
高い焼肉奢ってくれるみたいだからみんな早くおいでー。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]