なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 ホリ/エア/ツシ
話せる仲間を(帯G)
記事を開いてくれてありがとう。
ということは、僕のことをご存知なんでしょうか。あ、いやいや存じてなくても見てってください。なにかの縁ってことで。

来月はミニアルバムのリリースとツアー、再来月には15年ぶりの一大イベントが控えているジャパニーズロックバンド、スト真レイテ直ナーのホリ/エア/ツシといいます。
今回、飲みの席みたく大人数で賑やかに話をしたいなと思って、そんな仲間を探しに来ました。

媒体は帯、現メンバーは俺を含めて8人。
条件はひとつ、この募集に連絡くれた人みんな同じ部屋に入ってもらうこと。
それ以外は、老いも若きも男も女も、接点が見当たらなくても大歓迎。正直言って興味さえ持ってくれてたら、お互いを知れば良いことだからね。

ただ2ターン目の募集ってことで、メンバーが会いたい人をちょいと欲張らせてください。

◎岡/村隆/史さん
◎川/上洋/平くん
◎貫地/谷し/ほ/りちゃん
◎岸/田/繁くん
◎後/藤正/文くん
◎Pe/rfu/meのお三方
◎細/美武/士くん

もしいたら是非に!

仲間に入ろうかなと思ってくれた人、現メンバーが知りたい人、その他お問い合わせなど、連絡が取れるメールアドレスで、まずはご一報貰えたらと思います。

最後まで読んでくれてありがとう。
お便り待ってます。それじゃあ、また。

[削除]

2 ホリ/エア/ツシ
相変わらず激流ですな。

探し人、川/上洋/平くんがバーンとダイブしてきてくれたので彼の捜索はストップします。本当にありがとう!
もう少しスペースお借りさせてください。そこのあなたと話せる日を、俺たちは楽しみにしています。

[削除]

3 ホリ/エア/ツシ
朝夕の涼しさは秋ですな。

まだ募集しとりますのでね、これからの秋の夜長のお供にいかがでしょう。
お便り待ってます。

[削除]

4 ホリ/エア/ツシ
この暑さは夏に逆戻りですな。

誰かの目に留まることを願ってもうひと粘り。仕事終わり、俺たちとキンと冷やしたビールで乾杯なんていかがですか。

[削除]

5 ホリ/エア/ツシ
かと思えばまた秋ですな。

まだまだご機嫌なミュージックと共にお待ちしてます、ここで暖まっていきませんか。

[削除]

6 ホリ/エア/ツシ
夏フェスもそろそろ終わりですな。

諦めたらそこで試合終了ですよ、ということでよっこらせと上げてみます。緩く溺れないくらいの流れで話しておりますので、夏が終わる前に飛び込んでみませんか。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]