なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 P/E/A/R/L
M/W only!
Hey guuuuys, ちょっとさ、俺のチームの奴ら見なかった?
どいつもこいつも奇抜なfashionしてっから、見りゃすぐ分かると思うんだよな。
俺らとびきり仲良いfamilyなのに、揃いも揃って自由人だからライブの時以外全っ然集まんねーんだよ。
ってワケで、マ/イ/テ/ィ/ーのメンバー見かけたら俺に連絡Plz, あーついでに、 メンバーたち本人は、これ見たらすぐに俺に連絡な!hurry, hurry!

【募集】
・背後成人済み女性
・帯のサークルで話せる
・マ/イ/テ/ィ/ー/ウ/ォ/ー/リ/ア/ー/ズのメンバー(Cの男女不問)
・最低限劇場版3までは追えてる
・M/Wへの愛に溢れている

【規約】
・揉め事を持ち込まない
・恋愛自由、ただし成立時は管理人まで報告
・暈し必須、背後の性別の分かる発言は厳禁
・写真は肌色の写らない物のみ

モチロン、リ/ュ/ウも歓迎だしジ/ェ/シーもフ/ォ/ーも歓迎。俺の所属って一体…って思ったそこのお前!そう思った時点で既にマ/イ/テ/ィ/ーのメンバーってこと。ya know?
この募集見てピンと来た、Sorry I’m late待たせたなLady〜ってメンバーは、
・件名空欄
・一番好きなM/Wの曲
・使用C(できれば第2希望まで)
を、上のMail Boxから送ってくれよな。来るの遅ぇと俺が酒全部空けっから!出来るだけ早く!Hurry up!

[削除]

2 削除済

3 P/E/A/R/L
ハーイお陰様で
リ/ュ/ウ
バ/ー/ニ/ー
が帰ってきてくれた!

でもまーだ閑散としてんなF/J!他のメンバーどこ行ってんだよ、ア/イ/スとか9とかどこウロウロしてんだか。イイ感じのレコードせしめてきたから、これ掛けながら飲もうぜ。せっかくリ/ュ/ウも帰ってきてんだし、他のメンバーもな!

てワケで、引き続きお待ちしてまーす。
waiting for your “i'm home!!”.

[削除]

4 削除済

5 P/E/A/R/L
やーっとジ/ェ/シ/ーが帰って来た!
4人でFJの中でグータラしてっから、他のメンバーも早く帰って来いよ。
連絡は上からな。ヨロシク〜。

[削除]

6 P/E/A/R/L
今夜も上げとく!
モチロン、この記事以上に俺らのテンションとヴァイブスもアゲて待ってっから、そろそろ帰んなきゃと思ったお前はすぐ連絡なhomie!

[削除]

7 P/E/A/R/L
セ/イ/ラ
も来てくれた。ところで我らがア/イ/スとかmy homieの9とかどこに居んのか…。
夜遊びしすぎて面倒ごとに巻き込まれねー内に一回帰って来いよ。

あ、そうそう、その顔やってみたいけど不慣れで…みたいなヤツが居たらぜひ連絡してよ。俺ら何だってYEAHになって受け入れっから!

[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]