なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 松/岡/茉/優
友達もそれ以上も(NL)
9月になって少し季節が進んだ感じじゃないですか?なんだか空気もちょっとカラッとしてるような。夏が終わるんだなー、って猛暑で生きていけない夏なんて嫌いって思ってたのになんとなく少しだけ寂しく思えてます。そんな事を思いながら夜な夜な一人でモ/娘/さんのDVDを見てる松/岡/茉/優です。

なんか前置き長くなっちゃった。とにかく季節が進むのを感じた時に、友達も少なくてその子たちも恋人さんと会うのに忙しくてなかなか遊んでくれないし(笑)新たに友達を、というか新たな誰かとの出会いを探しに来ました。友達が欲しいという方でも、もし気が合えば友達からちょっとステップアップも考えてやってもいいぞって方も、よかったらとりあえず毎日の他愛のないお話から始めてみませんか?ご飯が美味しかった、空が綺麗だった、とにかく眠い、そんな日常の会話で笑顔になれたりするような人との出会いを探しています。

条件は…背後さんは25歳以上で、帯持ってる、合わないと思ったら退室。無言や放置は意思が分からないからして欲しくないです。できれば毎日一言でもいいからやり取りできる人。あとは常識的な感覚を持っててくれるならウエルカムです!

自己紹介もした方がいいですよね、ここまで読んでくれてる人はちょっと興味持ってくれてるって事だから(笑)朝起きて夜寝る生活で、描写も半も好きなのでその辺は相談してどんなやりとりをするかは決めていきたいです。描写だと中くらい?100はあると思います。モ/娘ばかりじゃなく音楽は色んなアーティストさんが好きなので音楽好きな人だと話しが合うのかも?

長々と話しちゃいましたが、こんな私と話してみたいと思ってくれた人は自己紹介を送って下さい。招待状はあってもなくても大丈夫なので、よろしくお願いします。

[削除]

2 松/岡/茉/優
あげさせて下さい。
よろしくお願いしまーす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]