なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 永/瀬と神/宮/寺
寝転びながら見ていって(帯G)
こんちはー、永/瀬です。今日はな、自称国民的なんちゃらのジ/ンくんこと神/宮/寺/勇/太と……いや、改めて書くとこの人の名前めっちゃ長ない?俺なんて名字と名前で3文字やで?ジ/ンの名字と同じ文字数…あ、どうでもええ?すんません、先に進みます。友達のジ/ンとメンバー6人で集まりたいなって話しとって。でもどっちも管理人なんて向かへんよなってなって、どっちが管理人やるんや!って殴り合いの喧嘩…は、してへんけど、もうこうなったら2人で募集かけてまえばええやんってことになりまして。のこのこやってきました。改めまして、永/瀬です。

というわけで、同じようにメンバーで集まりたいなって思ったそこの残り4人!…言い方悪いな。残りのメンバー4人!良かったら一緒にワイワイやってみいひん?とりあえずノリよく楽しむ気合いだけ持ってきてくれたらええんやけど、最低限のお願いだけ!

1.背後成人済みの女性
2.使用ツールは帯
3.無駄な記号、顔文字、絵文字禁止
4.マナーや思いやりがある
5.みんなと仲良くできる
6.平和主義
7.忙しすぎずそこそこ話せる

これは最低限お願いします。あとはもう好きなだけ楽しんでもらえたら。顔出し頻度とかも細かくは決めません。みんな各々の生活スタイルがあるやろうし。忙しい日もあれば暇すぎて無理どうしようって日もあるやろうし。そこは自己判断に任せます。
ここまでは永/瀬がお届けしましたー。はい、バトンタッチして選手交代。


…おい、人の名前の文字数長いとか言うのやめろ(笑)その名前でがむしゃらにやってんだからこっちは…って、どーも。文字数長い神/宮/寺です。管理人て一人で背負わなくてもいいと思うんすよね。二人でも三人でも、みんなでグループを管理していけばいいわけで。いや、管理って言ってもそんな堅苦しい感じじゃなくてお互いがお互いのペースで、基本自由に出入りして自由に喋ってくれれば。永/瀬くんと俺もだるっだるのゆるっゆるなんで、えーなんか最初から二人いるとことか行きにくいんだけどー…とか思わずハイタッチするぐらいの緩さで。…あ、ついでに来るときにさ、牛タンとハンバーグ買ってきて。我儘な永/瀬くんが白米と一緒に食いたがってるんで。


…まぁまぁまぁ。こんな感じで、仲間になってやるよっていう頼もしいメンバーは二人の名前をポチッとして、名前と自己紹介なんかを書いて連絡ください。あ、ちなみに応募は神/宮/寺に届くんでしっかり責任を持ってお迎えにあがります。
んじゃ、白米炊いて待ってまーす。

[削除]

2 神/宮/寺
あげついでに。昼頃に連絡くれた紫/耀に一応招待したんですが届いてんのかな。送りましたーっていう報告と、質問があったのでここで返答させてください。永/瀬と俺は付き合ってません。ばりばりのばりばりに、あ、ばちぼこ友達です。知り合ったのも最近だしね。いや付き合ってたら言うから!普通に。そんなオフィスラブみたいな秘密の恋…みたいなことしてません。…いいね、秘密の恋。って話し逸れるけど、二人に恋人いるかどうかはまた話しのネタにでも置いといてやってくれれば。

引き続き募集してまーす。

[削除]

3 削除済

4 神/宮/寺
おかげさまで、紫/耀と海/人と玄/樹がなだれ込むようにして入ってくれました。ちょっと展開早すぎて追いついてないんすけども。でも有り難いですねー。

ってことで、き/しくんだけです。もうのんびり待ってるんで、き/しくんは蕎麦でも食いながらゆっくり来てください。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]