なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 石/原/さ/と/み
あなたの欲しいもの(NL)
誰かに会いたいな、声聴きたいな、触れたいな、なんて思う日はありませんか?私はあります。そんな時にねえ、って声を掛け合える人が欲しくて来ちゃいました。見慣れた顔だとは思いますが見てくれた人、ありがとう。石/原/さ/と/みです。はじまりの感情も設定も何だって良いの。恋人ごっこみたいに甘くても、ただの都合の良いアレでも、友達の延長線上でも。あなたが欲しいものを言って欲しい。そこから他のものが生まれるのか、そのままなのかはまだわからないけど。どんな形でもいつか特別になれたら良いって思うのは私のわがまま。普段は他愛のない話を繰り返して、たまに会いたいね、ってなったら部屋を分けて会えたら良いかな。って思うけど、そこは要相談でふたりで決めていけたら。
誰でもいい訳ではなくて、背後成人済みの女性で多忙過ぎない方。数日空くのは問題ないけど一週間、一ヶ月と空いてしまうのは身動きが取れなくなってしまうじゃない?合わない場合は退室でお願いします。やりとり方法は帯で、部屋は私が作るのでもあなたが作ってくれるのでも。描写は台詞抜き150字以上で、あなたが回しやすい長さで。もしそういうコトをするなら萎えが少ないと良いかな、なんて思ってるけどそこはまた教え合いっこしようね。
提供は私か松/本/ま/り/かのふたりです、ごめんね。募集は歳上のお兄さんから歳下の男の子まで幅広く。共/演経験の有無も問いません。関わりなんて作っちゃえば良いでしょ?出逢ってみたい子は居るけど、来てくれた時の楽しみにとっておこうかな。
ひとりでも捕まえられたらいいなって淡い期待をしつつ連絡くれるあなたはどっち宛かと自己紹介、萌萎、あなたが欲しいものを書いておいてください。萌萎はあってもなくても。後で教え合うのも探り合うのもいいけど、されたくない事は書いてくれると嬉しいです。それでは削除するまで流れても募集してるので気軽にさ/と/みーって呼んでみて。待ってるね。

[削除]

2 石/原/さ/と/み
お仕事終わりに上げてみたり。夜ご飯何食べようかまだ悩み中の石/原/さ/と/みです。あなたは何食べたい?それとも、もう食べたかな?まだなら一緒にご飯食べてお酒でもどうですか、なんてお誘いしてみるね。

[削除]

3 石/原/さ/と/み
最後にもう一度だけ上げてみます。気軽に逢いに来てくれると嬉しいです。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]