なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 中途徳/井
おかえり、おやすみ
おかえりとかおやすみを言いたい。3日に1度、1週間に1度、それくらいしか会えなくても全然かまへん。恋人でもただの友達でもない関係になってくれる人いませんか?なんならいっそ恋人ごっこみたいなやつで、そっちに恋人できるまでの都合のええ男にしてくれてもお好きにどうぞ。それくらいに人に飢えてる。隙間時間でええし、俺も毎日会うとかは無理かもしれんしたまに帰ってくるとか俺のとこにきてくれる貴女を募集します。暇やな、淋しいなあて時に今日行ってもええ?みたいな感じ。
一番の希望はイチャイチャしたりヤったりできたら嬉しい。俺の片想い設定とかでそっちの気持ちとか恋人がおるとか好きなやつがおるとか、そんな風にしてみるのもあり。実際にいたりしてもええし、ただの設定でも大丈夫やで。
ずっとロルでもええけど、話ながらムラムラしたりしたらヤるみたいなプチや短ロルからの移行もできるし、持ち越しも可。色んな意味で欲求不満丸出しであれやけど、理解示してもらえたらなにより。裏がある場合は誘い誘われできるような人の方がええかもやけど使ってもらう立場やしな…こっちに気がない人にがつがつするほどのやつではないから基本そちらの期待に応えるのがええな。
職業は演じる人、歌う人、アナウンサー、同業不問。関西出身の人もええし、年齢が近い人、俺より年上でも歓迎です。下はとりあえず成人しといてくれたら。一緒にバカやれる人でも、のんびり癒し系な人でも。恋愛すんのは怖いから昇格とか今のとこ考えてません。

萌萎は変態っぽさはあるけどまあ普通に一般的やから、そちらさんの萌萎とかやりたいシチュエーション書いといてくれたらええな。とはいえロルひっさびさやからあまり長いと無理かもしれへん。最低50…これはイチャイチャする時か…、んー…やっぱりちゃんと回すなら最低100前後から200位。俺との関係やめたい時はちゃんと挨拶してな?適当に必要そうなことを書いてぽいで連絡ください。帯の部屋はあとから送ります。

[削除]

2 主
流れんの早いなあ。

[削除]

3 主
上げます。

[削除]

4 主
上げます。

[削除]

5 徳/井
もし返信ないわってことあるとかならここから連絡ください。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]