なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 内/田/理/央
わちゃわちゃできるお友達。
わちゃわちゃしたいなーと思って来てみました。記事に応募は出来ないのに募集かける謎の行動力はある内/田です。ド/ライ/ブのヒロインとか、は/る/たんの幼馴染役やってたあの人です。
残暑?厳しい中いかがお過ごしですか。まだまだ暑いから私と引きこもってインドアに遊びませんかというお誘いです。
貴方に求める事は難しい事は言いません。
両世界の常識があって、
ノリが良くて、
レス関係寛大な方!
純粋なお友達募集なのであなたの属性や性別は問いません。誰でもウェルカム。

一応私のことを話しておくと、話し方はゆったりのほほん、擬態語も使いつつ…ですが中身は結構男っぽいって言われます。レスも寛大な方だけど話したいなーって思った時は順番関係無く送っちゃう事があると思うので、そういうのに寛容だと嬉しいです。あとは何だろう、面白い話題やアホな事が大好き。意味ない会話してるね?って呆れながらも楽しい話題沢山話せたらいいなと思ってます。

部屋はこちらで用意するので身一つで、敬語とか遠慮とか全て置いてぽーんと来ちゃってください。需要あるかなー、ないだろうな。でも気長に待ちます。それではまた!

[削除]

2 内/田/理/央
あげます。顔被りで無い限り、頂いたメールには全てお返事しています。来てない!という方がいたら教えてもらえると嬉しいです。あと少しだけ募集させてください。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]