なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 川/村/壱/馬
オ/ミさん、兄ノ貴ブさん
ここを覗いてくれてるという事は俺の探してるオ/ミさんと兄ノ貴ブさんで間違いないですか?
そうだと信じて話を進めていきますので良かったら最後まで目を通して下さい。

簡潔に言います。俺とおはようからおやすみまで言葉を交えながら毎日を一緒に過ごしてくれませんか?
俺の連絡帳にお二人の名前が無いのと、いつもはクールでツンとしてるイメージを持たれがちな俺が唯一素直に甘えられる二人だから。………いや、実際に素直かどうかはわかんないし、ちゃんと甘えられるかも不安ですが縁が繋がれば大切にしたいですし甘えてばっかりじゃなくて二人にも甘えてもらいたいです。
支え支えられな関係って憧れません?本当の家族、兄弟のような仲になれたら最高だな。

一先ず軽い条件から。
背後25歳以上の女性
扱う姿に愛着がある
一日数通やり取り出来る
無言退室や背後詮索はしない
※即レス時間帯がある
※描写を回せる(プチ〜150字程度まで)
※連絡帳に俺の名前が無い

※は優遇事項で必ずじゃありません。
俺は上記全て満たしてます。

描写を回す際はフリーの方のみで。軽いハグや寝る前の戯れ合いが可能だったらめっちゃ嬉しいですし、これから肌寒くなる季節、添い寝とか出来たら幸せです。お二人に比べたら俺は小さいから抱き枕にでもいかがですか?あ、(笑)は相手に合わせます。
合わないなと思ったら、お互いに一言添えてから退室しましょう。

仕方ない相手してやるかと思ってくれたオ/ミさん、兄ノ貴ブさんは簡単な自己紹介と連絡先を添えてメール下さい。
折り返し帯の鍵を持って会いに行きます。待ってますよ、先輩。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 川/村/壱/馬
気付いたら倉庫まで流されてました。まだ募集しているので良かったら連絡下さい。よろしくお願いします!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]