なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 小/栗/旬
大人の関係(R20.BNL)
映画の番宣も始まってきて、少し俺のこと見る機会増えたんじゃないかな。閲覧ありがとうございます、昨日しゃべくってた小/栗/旬です。

手っ取り早く済ませましょうか。はい、大人の募集です。悪いようにはしないんで、俺と気持ちよくなりましょ。心も身体も。話したい時は話して、セックスしたい時はセックスして。
トラブルには巻き込まないことを約束してくれればそっちがフリーかどうかは問いません。愚痴なり相談なりも付き合うから、好きに使ってやってよ。そんで短期でも長期でも、俺はフリーなんでどっちでも。

これ読んで来てくれる時点でエッチな子だろうけど、エッチな子が好きです。積極的でも消極的でも、エッチなら好き。
身体だけじゃなくて言葉で攻められるのも好きな子だといいなぁ。
老若男女は問わないけど、抱かれる方の子でお願いします。あ、創作以外なら作品の姿でもいいですよー。
背後成人済み、帯かメール、一日数通。日によるけどこっちは即レス時間帯もあるんで、退屈はさせないんじゃねーかなぁ。

自己紹介、萌萎、短期ならそう書いて来てねー。
こんな募集だけど複数人と繋がるつもりはないんで、返事はお相手願う方だけにします。
ではでは、宜しくお願いしまーす。

[削除]

2 小/栗/旬
いつの間にか倉庫行ってたんで上げときまーす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]