なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 牧/凌/太(O/L)
ねえ、春/田さん。
観覧有難う御座います。今日寝るまでの時間か、今日から三日間限定で俺に口説かれてくれる春/田さんを募集しているんですが、兎に角あんたの事が好きで只管隙あれば口説いたり、そりゃあたまには文句も言うけど…好きだとか、俺のもんになってよとかそういうのを受けてくれる春/田さん居ませんか。関係は恋人同士でもいいし、俺の片想い、両片想い何でも。ただ、今回は短い期間だから裏は無しで。キスまでなら、いいかな。どうですか、おバカな春/田さんでも分かりやすいように書いたつもりなんだけど。ああ、それと少しだけ条件をつけても大丈夫ですか?お互いが気持ち良く遣り取り出来た方が良いでしょう?

(条件)
背後成人済女性
映/画、ド/ラ/マ視聴済
帯使用
属性不問
描写は短〜中まで
期間は一日〜三日間(途中退室可能)

此方のグイグイ押す感じにタジタジでもいいし、意外と乗ってくれても大丈夫なんでそこは春/田さんの好みで動いてください。ただ、嫌がっても俺はあんたのことが好きな気持ち我慢出来そうもないんで口説かせてもらいますけど。胃袋掴むのだって慣れたもんでしょう?…でも、全部春/田さんにだけだから。

ここまで読んで相手してくれるっていう春/田さんが居たら軽い自己紹介、希望の関係性(俺からの片想い、両片想い、恋人)を書いて連絡下さい。お相手お願いしたい方にだけお返事させてもらいます。素敵な春/田さんに出会えますように。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]