なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 横/浜/流/星
僕と話したい方は是非(男性)
こんにちは、今ノリに乗っている横/浜/流/星です。自分でノリに乗ってるとか言うのは変ですけどね。笑ってやって下さい、突っ込んでやって下さい。
先ず知らない方も居るかもしれないので簡単に。特急戦隊に出たりピンク色の髪色ドラマに出たり映画や今では彼奴黒幕?みたいな予告出されているドラマ出たりしています、次最終話なので是非観て下さい。番宣になりました、すいません。
本題に戻りますけど、僕と知り合い(話したい方)になりたい方を見付けに此処に来ました。こう見えて人見知りなんで連絡帳に友人の名前が無くて一歩踏み出そうかと思いまして。
でも誰でもいい訳じゃないので簡単に条件を出します。


背後成人済で女性の方
話す気がある方(一列短文、相槌NG)
一日一通以上連絡取れる方
無断退室しない方
※恋人が居ない方(左の方なら嬉しい)
※連絡帳に僕の名前が無い方

※印は優遇になります。沢山条件を出してしまいすいません。でも出逢ったからには楽しくお話したいので。あ、あと一つ。最初は自分の事僕とか言いますけど慣れてきたら俺になると思います、悪しからず。

提供は僕のみ。募集は僕と共演した男性陣のみ。年下同年代年上問わず色んな方と話を弾みたいので。

もし気になっていて下されば僕の名前を押して本文には必要な事と帯の部屋が有れば助かりますが無ければ僕が作って迎えに参ります。余りに短文な連絡だと返信致しかねますが出来るだけ返信致します。では、あなたに会える事を願って。


スペース感謝。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 横/浜/流/星
ドラマが終わってしまいました、もう既にあのメンバーに会いたい。そう思っている僕です。
て事で、上げに来ました。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]