なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 川/村/壱/馬
一番好きな場所
こんばんは、暴れん坊でボーカルをやらせてもらっています。川/村/壱/馬です。それなりに、自分なりに、で良いんで姿に愛を持ってこの世界を楽しんでる人と恋をしたくて今これを書いてます。つってもそんな堅苦しくガチガチに本人をなぞるってことじゃなくて、俺自身がご都合主義なところもあるから本家の好きなものよりも目の前で話してるその人自身の好きなものを知ったり、共有して仲を深めて行きたいと思ってるんでそこはあんまり身構えないで。関係の行く末なんて未知だから出会った先の俺らがどうなるかは分からないけど、ゆっくり恋に落ちるように愛し合える人に出会えたらすげー幸せだと思ってるんで、共感してもらえたら是非連絡を飛ばして下さい。

募集は先輩も後輩も問わずの同事務所男性。提供はすみません、お前だけかよって言われそうだけど俺。川/村/壱/馬のみで。条件としては、背後成人済み女性で忙し過ぎに話す気があること。想い人のいないフリーで描写は100字前後から回せること、あとは属性が真ん中〜左の方なら合うんじゃねえかな。

自分で言うなって批判は覚悟の上でアピールしておくと、色んな意味ですげえ丁度良い男だって自覚はあるから優良物件ですって言っておきます。マジで早い者勝ち。気になってもらえたら軽い自己紹介と、憧れる恋愛…か、恋人が出来たらしたいことを書いて連絡飛ばしてください。是非。帯の招待状はあってもなくてもどちらでも。待ってます!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]