なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 橋/本/環/奈
平/野くん!
こんばんは、今日もお仕事お疲れ様でした!毎日絶え間なくお仕事は続くけど、ほっと一息つく瞬間に、隣に君にいて欲しいなって思って探しに来ました。もし君が私と話してみたいなって思ってくれた平/野くんなら、この先まで目を通してくれると嬉しいな!

条件
背後様が成人している女性
即レスの時間あり(私は夜比較的即レスです!)
帯かポ/イでやりとり可能
半なりでやりとり、遊びに行く時とかに描写を回せる
サヨナラの時は一言くれる
肌色が写りこまない写真を送り会えたら嬉しい!
描写を回すなら80くらいから150前後

以上!
色々書いちゃってごめんね。あとから言うのもなんかなぁ、って思ったから最初に書いておきました!
私は上の条件はクリアしてます。加えて言うなら、のんびり屋、平/野くん相手だったら甘やかすのもいいなぁって思っちゃうかも。
夏は終わっちゃうけど、これから秋、冬、来年の春、またくる夏、色んな季節を一緒に見れたら嬉しいな。
もちろん、恋人になれなくても、友達として仲良くして貰えたらすっごく嬉しいです!

それじゃあ、相手してやるよって平/野くんは、自己紹介(どうして私にメールくれたのかとか書いてくれたらすごーく嬉しい)とか、平/野くん的に必要!って思ったことを書いてメールください。
流れてものんびりお待ちしております。

[削除]

2 橋/本/環/奈
すごいはやさで流されちゃうんだね…!あーびっくりした。

朝にあげても流されちゃうかもだけど…ひょっこり見てくれる平/野くんがいることを信じて上げさせてください!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]