なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 二/宮/和/也(ars)
やまちゃん、居る?
はいはい、どーもどーも、緩っと挨拶で緩っと登場わたくし二/宮と申します。よく見る顔だから開いてもらえるかちょっとドキドキしてたけどその代わり分かりやすい題名にしてみたんだよね。此処今こうして覗いてくれてるってことは王子様度お高めな山/田/涼/介こと、やまちゃんであってる?いやあ、おじさんねふときみの顔が浮かんだのよ。んで、見付かるかどうか分かんねーけどおいでおいでしてみようなかって。焼き鳥でも、焼肉でも何でも連れて行ってあげる。だから俺と話しませんか。特別これといって大きな条件は無いけど少しだけ聞いてくれる?

(条件)
背後成人済み女性/遣り取りは帯使用
描写は0〜中迄/想い人無しでスキンシップ可能
レス関係寛大(此方即レス時間帯有り)/立ち位置が左側
女々し過ぎず会話や行動に関して積極的

ってな感じかな。つってもやまちゃんが来てくれればほんっとそれだけで嬉しいわけよ、俺としては。今日何食べたとか、こんな事あったとか暈し入れての半でもいいし、部屋別に作ってガッツリ描写交えたスキンシップも可能。こっちは右側だけど甘やかすのが好きだし、ガンガン絡んでくれる子だと尚良。おじさん重い腰を上げて可愛がっちゃうからさ。任せなさいよ、俺を誰だと思ってんの。あ/ら/しよ、あ/ら/し……ふっ、はは。今のは冗談。だけど、マジで俺と出会ってくれた子は後悔させません。欲だらけの募集文になったけど身構えずいつものように声掛けてくれたら嬉しい。応募してくれるやまちゃんが居たら内容に自己紹介とか何か俺に伝えておきたいこと、一つ話題を書いてメール飛ばしてちょうだい。話題については何でもオッケー。飯の話でも番組の話でも好きな動物とかなーんでも。
さてさて、最後まで読んでくれてありがとうね。俺だけのやまちゃんが現れますよーに。以上、二/宮/和/也でした。

[削除]

2 二/宮/和/也(スレ主)
いっやあ、早い早い。流れんの超早いじゃん。おじさん吃驚。相変わらずやまちゃん探しはちゃーんとしてっから好きな時に会いに来てちょうだいね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]