なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 生/駒/里/奈
お友達になりましょう!(帯)
皆さんいかがお過ごしでしょうか。外はどんより曇ってるし、天気が悪いとなんか気分まで萎える。いや、居ないって言ったら嘘になる。ちゃんといるよ、いるんだよ、心から信頼できる友達が数人。私の宝物。だけどもだっけっど!友達が少ない。私だってたまにはワイワイしたい。これから夏が始まるっていうんだから引きこもってばっかりいるわけにはいかないでしょ。ということで、重い腰をやっとこさ上げてやってきました。タイトルと同じことを繰り返しますが、単刀直入に私と友達になってくれる方を募集させてください!募集してる身で生意気ですが下記条件に当てはまるかどうかまずは一読願います。

◎PCPL共に成人済み
◎両世界ともに常識あり
◎やりとりは帯
◎マイペースな私を許してくれる寛大な心の持ち主

最後の項目は重要じゃないように見えて結構重要。私マイペースなんですよ。先に謝っときます、ごめんなさい。レスが早いときもあれば遅いときもある気まぐれな奴です。もし遅すぎて待ちきれない場合や話したいことで溢れてる時は連投してもらっても全く気にしません。どうしたどうした!って飛んでいきます。そういう意味も含めて心が寛大な方だと合うかなと思います。自分で言うのもなんだけど私も寛大だよ、きっと。スキップできそうなほど楽しいときも、怒り狂って発狂しそうなときも、涙が止まらないほど悲しいときも、叫びたいほど嬉しいときも、隣でその感情受け止めるよ。だから私のマイペースさも受け止めてくださいな。
少しでも気になってくださった方は、まずはお話ししてみませんか?話してみてもしなんか違うなと思えばお互い手を引きましょう。何も言わずにそっと離れてもいいよ。そこはお互い穏便に大人な対応でね。
最初の連絡は自己紹介でもいいですし、友達になろう!っていう一言でも何でもいいんで、貴方からの何らかのアクションお待ちしております。部屋の招待はあっても無くても可。先のことは二人で考えようね。久しぶりにこういう文章書いたら疲れた!大好きなチョコでも食べてのんびり気長に待ってます。ここまで読んで頂きありがとうございました。消すまで募集してます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]