なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 人健島中←
シンプルにお友達
さくっと出会ってさくっと別れて、でもふとした瞬間すれ違う誰かの言葉に人が紡いだ温かみを感じたりして。一期一会の世界だって分かっちゃいるけど、やっぱり言葉を交わして心を通わせ合える友情には憧れちゃうんだよね。

そんなこんなでスペースお借りします。最近髪色を甘い甘いハにーゴーるドに染めました、中/じ/ま/健/とです。のっけからちょっと語っちゃったけど闇落ちはしてないからご安心あれ。もうね、ほんっとごくごく普通の友達募集なんですよ。話してて楽しい友達が欲しい!会話のキャッチボールをガンガン交わしたい!ときには魔球スレスレの変化球投げたい!受けたい!ホームランかっ飛ばしたい!

ってね。意味わかんないかもしれないけど俺もあんまりわかってません。なんとなくお察しください。条件は背後が25歳以上で話を聞くのも話題を投げるのも程よく楽しめること。もうそれに尽きます。帯が使えたら言うこと無し。気兼ねなく話したいからフリーの方だと嬉しいですね。俺は条件クリアしてるフリーで、犬気質と見せかけた人見知り。その分心開いたらもう猪突猛進なんで!両世界の常識もあるつもりだし文字さえしっかり打てたら諸々割とゆるゆるな性格。格好付けたいのに時々セくシーじゃなくなっちゃうのが素です。

姿は同性の方なら事務所もグループも職種も問いません。とにかく言葉と友情に飢えてる俺に貴方という潤いをくれませんか。自己紹介と帯の招待状を添えて会いに来ていただけたら尻尾振って突進していきます!消すまで待ってるね。読んでくれてセくシーさンキュー!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]