なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 絢/瀬/蘭(ポ/イ/ド/ル)
友達から恋人まで(BL NL)
俺を知らない人も知ってる人もこんにちは。

ポ/イ/ド/ルいうバンドでベースを弾いています絢/瀬/蘭と申します。

俺のこと知ってる?多分知らないよな、まぁ知らなくても少しずつ知ってもらえたら嬉しいかな。


今回、俺が探しているのは

・半なり→気楽に連絡が取れる友達から恋人まで

・完→描写100〜400(小説終始不可。その他あまり拘り無いです。心情可)
※此方左のため恋人さんは右固定の人のみ

・長期。1〜2日に1通は可能(此方は1日1通可能)


こんな人で、

俺からの約束事

・背後には関わりません

・帯使用。部屋は俺が用意します

・万が一打ち切り時は一言声を掛けて退室します


多分俺のことを知らない人の方が多いと思うので性格は後から知ってもらうにして、顔はね!顔は!ポ/イ/ド/ルのベース絢/瀬/蘭でちょっと見てみて下さい。

さすがに誰か分からないっていうのも寂しいじゃないですか。好みもあるしな、これは必ずお願いします。

一応事務所に入っているビ/ジュ/ア/ル系バンドのメンバーです。


やり取りは出来るだけ長期で。お相手さんさえ良ければ何ヶ月でも。なので焦って俺の友達や恋人になってくれなくても大丈夫です。

ゆっくり付き合っていこうな。

今日はこんなことがあった、とか楽しかった、とか。なんかテンション乗らねぇなとかこんなことされて怒ってるとか。楽しいことは2倍苦しいことは半分みたいな感じでね。

軽すぎず重過ぎず、気持ちいい距離感で貴方の側にいられたら嬉しいです。

あ、そう恋人いるから友達でね!って人は最初に言ってな。恋人いるなら惚気でも愚痴でも聞くよ。


提供は俺のみ。

慣れるとたまーに訛りが出るからきつく感じる人もいるみたいです。あと誰にでも優しいわけじゃなくてツンとしてると感じる人もいるみたいだな。ん?こんな事書いてたら誰も俺のとこに来ないじゃないかよ。まぁ優しいですよ、確かめに来て。


募集は化粧盤のお兄様達。絡みがなくても大丈夫なんで後輩先輩問わず。メンバーならナ唄ナ、そ六う弦た大歓迎。

ただ灰銀の歌い手さんは苦い思い出があり今回はごめんなさい。

絡みのない女優、ア/イ/ド/ルの女の子も大歓迎。


貴方の自己PR、希望などがあれば添えて連絡下さい。

待ってますね。


※不備あり再投稿

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]