なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 ユ吉リ高コ
「人を飼いたい」
昔は某番組でこんな発言をした事もあるんですが。今もその願望が消えてないのかもしれません。なんと言いますか、ただの友達じゃ満たされなくて恋人でもなく、セフレでもなく、ペット。ペットという言葉もしっくりきてないけど。ただいまって言うとあなたが居てくれて。おかえりーって。癒されたい。求められたい。でも主従関係を作りたいわけではなくて。大人になると、自分の気持ちを制限して、空気読んでーって、疲れるでしょ?誰にも褒められなくもなっちゃう。でもあなたの前だと自然体にいれて、悩み事もどうでもよくなって笑っちゃうような。それを日常でしたいの。寂しさを埋めたいんだけどセックスをしたいわけじゃなくて。うーん、今の言葉を借りるならソフレと言うやつなのかな。これは。

都合の良い関係と言えばそういうことかもしれない。その言葉の響きよりはもうちょっと思いやりのある関係を持ちたいなと思うところ。コチラの求めてる人はこんな人。

・ここの規約が守れてる
・無断でいなくならない
・背後交流はなしで暈しがうまくできる人
・描写が好きな人80〜前後で回して遊んでくれる人
・色んなことに寛容な人

普段は日常的に色んな会話しながら、たまに描写回して遊べたりしたら最高だなと思ってます。ハグとかキスとか。それ以上は今のところ考えてません。もちろん、今この募集上だと完全にあたしが癒されたいってだけのあたしの欲望剥き出しな募集なんですが、あなたのことも全力で癒したいと思ってるので。大事にするよ。したいことあるなら言って。お互い都合の良い関係に堕ちようよ。とりあえず居候的な。気付けば仲良くなっててあたしの家にしょっちゅういるな、みたいな感じで始めていきたい。

提供はワタクシゆ吉り高こ、さ石と原み、ま長さ澤みからお好きな人を選んでください。

やり取りはポイか帯で考えてるけど何でもいいですよ。お部屋も有無も問いません。

こんな募集あんまり需要ないだろうから、接点の有無も気にしないので気軽に会いにきてもらえれば。必要と思うことを書いて送ってきてください。書くこと難しかったら、あたしがただいまーって帰宅した後の描写回してくれたら。そこから展開していこっか。

じゃ、消すまではまってまーす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]