なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 永/瀬/廉
先輩方!(帯)
あ、開いてくれたってことは同/事/務/所の先輩方ですか?
ありがとうございます!王/&/王/子の永/瀬/廉です。
今回募集さしてもらったんが先輩方ということなんすけど、単純にですね、可愛がってもらいたいんすよ。
友達とか恋人とはまたなんか違うほんま先輩後輩、みたいな関係が憧れてて。
相談とか愚痴とか惚気とか言い合いたいし聞きたいし聞いて欲しい!
友達とどう違うねんってなりますけど、友達は可愛がるとかいう感情にならんやないっすか、そんな感じっす。ふわってしてるけど伝わってくれたらええなと。

背後25以上の女性
属性恋人有無問わず
描写は行動が分かればプチロルからでも全然いいっす。
遊びに行ったりしたいんで完も出来ると嬉しいっすね。なくてもいいっすけど。

提供は俺だけ、と言いたいとこっすけど少ないわ選ばせろやって方の為に不慣れでも良ければメ/ン/バ/ーの平/野/紫/耀も控えてます。いやそれでも少ないな。
募集は先輩方なら誰でも!たださん付け君付け分からんとこあるんでさん付けにさしてもらいますね?
俺は上記あてはまってる右の恋人持ちっす。
では!先輩方からの連絡お待ちしてます!
あ、帯の部屋はあってもなくてもいいっすよー。なかったら俺が作るんで連絡取れる捨てアドでお願いします!

[削除]

2 永/瀬/廉
規定数流れたのであげます!
あと、キ/ス/マ/イのピ/ン/クさんと
巻き起こしてる赤/色さんは来てくれたので募集停止さしてください!
まだまだ待ってまーす

[削除]

3 永/瀬/廉
紫/耀指名で尊敬する山/下くんからもご連絡頂きました!あざっす!
先輩やっぱりみんな優しくて大好きっす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]