なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 荒/牧/慶/彦
共演者の皆!
開いてくれてありがとうございます!
お互い変に気を遣わず楽に話せる友達が欲しいなと思って探しに来ました。
長文でじっくり熱い話するのも好きではあるけど、今の気分としては使用媒体は帯だけどそれこそ線みたいな感じでテンポ良くぽんぽんって話したいです。
俺割と常に誰かしらと話してたいタイプで、相手からの即レスとか連投は嬉しいって思っちゃうからもしそういうの苦手なら先に言っておいてもらえたら助かるかな。
あとは、使用Cの最低限のキャラを保ちつつちょっとメタ入っても許してくれる人だと嬉しいな。○○見たよ、相変わらずイケメンだなー!とか言いたい。共演作品同時に見て感想言い合ったりとかさ、楽しくない?

・背後28歳以上女性
・即レス時間帯があることに寛大
・帯使用可

取りあえず敢えて条件として挙げておきたいのはこんなところ。
今のところはとにかく楽しく話したいなって感じだけど、お互いの気分と時間が合えば部屋分けてロル回して遊んだりするのも楽しそうだよね。

提供は俺か、他には植/田/圭/輔くんか水/江/建/太か鈴/木/拡/樹くんの呼び出しが可能です。ただ正直な話、俺以外は初めて扱うので寛大な心で呼び出してください…。
募集したいのはこれまで共演経験のある男性。
冷遇は無し!でも共演続きで俺の相方と化してる和/田/雅/成くんはちょっと…ほんのちょっとだけ、優遇。

それじゃあ、これ読んでもしちょっとでも気になってくれた人が居たら取りあえず気軽に声掛けてください!部屋とかは俺が準備するから、ほーんともう何も考えないでふらっと顔見せてくれたら喜んで迎えに行くよ。

消すまでは気長に待ってるね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]