なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 ゆ太う鼓や(シ/ド)
☆急募!初心者OK!☆
身長180センチのドラマーと会話をするだけの簡単なお仕事です!どなたでも気軽に始められます。慣れてきたら甘えたり甘やかされたりも経験できますよ。期間、部署などは面接で!まずはお気軽にメールでご応募ください!…給与の代わりにまかない無制限でアリ!

こんな人にぴったり!
・眠れない夜や暇な時間があるから構って欲しい
・恋人が構ってくれない、寂しいから暇潰しに
・とにかく誰かに甘えたい、甘やかされたい
・帰ったらご飯を作って待っていて欲しい
・欲求不満だからイチャイチャしたい、抱いて欲しい
・とにかくふざけてノリ良く会話がしたい

と、こんな求人でーーす!!どうも、人事担当のゆ/う/やです。…ここからは普通のひとに戻ります。やー。何が言いたいかって、甘やかしたい。とはいえ、こんなマイナーな姿じゃ需要ねえんだろうなーっていうのも分かってる!とりあえずさ、シ/ド、で画像検索かけてメンバーで一番かっこいい!って人決めんじゃん?で、名前見るじゃん?それ、8割方オレじゃねーっす(笑)寂し!みんなイケメンなんだもん。もし、それが俺だった人はメールして!まじで!

こんなんだからさ、もう人柄をアピールしていくしかないじゃん。とりあえず優しさ110%。包容力85%。ノリの良さ90%。イケメンさ50%。大人の魅力40%、色気33%………あー待って行かないで行かないで!優しいから!優しくするから!…絶対人柄伝わってないよねコレ(笑)

とにかく甘えられるのと甘やかすのが大好きなのに、そんな相手がいないのは由々しき。ってことで顔出してみたの。そんで俺なりにどうにかアピールしてみたの。どうですか。お試しでもどうですか。こんな人だと有難い。

・心身共に健康!
・描写使うなら30〜200程度
・PC男性、職業不問
・メンタル強い方
・この世界が好きだ
・多忙過ぎない
・扱うPCに愛があります!

こんな感じかなー。俺も基本こんな感じよ。プラスして、レス関係寛大、描写大好物!日付変わるまでは起きてます、時間ある時は即レスもいけます、帯でもメールでもいけます。スキンシップ大好き、立ち位置は左側寄です。あ、年齢は30後半とかそんなとこ!
かるーく半で話してみるも良し、そっから描写回すでも良し!キスも添い寝もその先もどーぞ。今の所恋人発展は考えてないかなー。

よっし!!まだ喋ってられるけど長すぎても良くないしひとまずこんな感じ!とにかくストライクゾーン広げて、俳優さん、アーティストさん、芸人さんetc、拒まずお待ちしてます!気になっちゃうような自己紹介と、後はなんかまあ適当に書いて会いに来てくれると嬉しいです。提供こんなヤツだけでまじごめん!消すまで求人中!

待ってるね。

[削除]

2 ゆ/う/や
あげマース!やばいくらい優男。優しさの塊。一家に一台ドーゾ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]