なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 岩/田/剛/典
寝て起きたら友達が
出来てないかなーなんて甘えたこと思いながら過ごして来たんですけどね、残念ながら自ら赴くか募集しないと友達というものは出来ないみたいで。魅力的な募集は沢山あるけど魅力的だからこそ何だか躊躇ってしまう。躊躇ってるうちに記事消えてしまうというのを数回経験して悟りました。もう自分で募集するしかないと。案の定昼寝から起きても友達増えてなかったしね、来ました。友達を探しに来ました。岩/田/剛/典と申します。俺のことご存知ですか?

提供は俺とお/みさんの二択で募集するのはこちらの顔と名前が一致している帯で話せる会話好きな男性です。女の子の友達は親友レベルの子が居るのでね、今回はごめんなさい。同事務所の人は勿論、共演経験ある方もそして未来の共演者候補の方も。この仕事してるとどのタイミングで一緒に仕事するか分かんないっすからね。こだわりません。俺を話し相手に選んでくれた方と話すスタイルで行きます!でもお/みさんは既に相手してくれてる大好きな先輩が居るのでごめんなさい。先に書いておくべきだった気がする。

話す内容もタイミングも問いません。俺は朝型とも夜型とも言えない生活を送ってるんですけども、手が空いていたら返すしタイミングが合えばぽんぽんと返すのも可能です。今流行りのぽんぽんぽーん。これ検索避け要るのかな。あとはもうありきたりですけど日常の何気ないことから幅広く色々話せたらいいなって。中には話したくないこともあるじゃないですか。例えば何か元気無いなって時があったら俺はストレートに聞いちゃう派だけど、大丈夫だよって言われたらなーんだ大丈夫なんだ。レモンサワー飲む?ってすげぇ切り替え早いんです。何が言いたいかって言うと聞いて欲しい時は聞いてくれって言ってください。ちゃんと聞きます。じゃないと話題どんどん変わるので…。あとお願いしたいことはわざわざ言わなくても大丈夫だろうなってことだし良識の範囲内でおまかせします。駄目な時は駄目だし良い時は良いんすよね、対人のやり取りっていつもそんな感じだと思う。お互い心地良いペースと関係を目指しながらのんびりやりましょう。これに尽きる。ほんとに。

これを読んで話したいと思ってくれる人が現れるのか現れないのか全く分からないけど、あとはもう待つしかないので台本に目を通したり録画した番組消化したりしながらお待ちしてます。来る時はあなたのわかりやすい自己紹介とここ最近の何らかのエピソードを添えてくれさえしたら此方からお迎えに行きます。部屋準備して来てくれたらそこに行くし、無かったら作るし。そこは深く考えなくて大丈夫なのでね。肩の力を抜いてふらっとお立ち寄りください。以上、365日絶対に湯船に浸からないと気が済まない岩/田でした。

[削除]

2 岩/田/剛/典
寝て起きたら記事は流されていましたがしっかり友達が出来てました。これぞ有言実行じゃないですか。そんなわけで暴れん坊グループの壱/馬は停止です。それとはぐれてたヤバイT/シャ/ツなのにタンクトップなこ/や/まさんとも再会出来ました。嬉しい。友達沢山は要らないけどもう少し欲しいのも事実なので上げさせていただきますー。

[削除]

3 岩/田/剛/典
最近眠気に勝てなくて仕事が早く終わった日は夜の8時とかに寝てしまうんですけど、起きたらもう身体がバキバキに凝ってるんですね。でも睡眠を取るか取らないかって言ったら誰しも睡眠を取ると思うんです。それはいいんですけどこういう募集は話してみたい人の名前を書いてみたらワンチャンありますかね?直/人さーん、菅/田/将/暉くーん、亜/嵐ー。まるで菅/田くんが一族のような並びですが。てかね、誰でもいいですほんとに。おしゃべりしましょ。おしゃべりとか言っちゃったよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]