なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 山/ア/賢/人
九月は連休がいっぱい(帯G)
こんにちは、山ザアキ賢ヤ人マです。
カレンダー見て思ったんすけど、九月って連休がいっぱいあるんすね。そこが休みじゃないんですけど、俺も仲間と過ごせたら嬉しいというか…。思いついて人探しにきて、探しにきましたね。

九月の真ん中くらいまでワイワイ過ごしたいんすよ。最近休みは外出ないで漫画読んでるし、ゆるい感じの仲/間とかでどうっすか?
今回は男子限定の感じで募集しようかなと思ってます。気抜けまくって、なんも考えずに下ネタとかではしゃいでしまう気がしてたりするんで(笑)

・今日から20日くらい、24日に部屋を閉める感じにしようかなと思ってます。
・ちゃんと聞くから、なんかあったら言って欲しいです!出て行きたい時も言って欲しいんすけど、でもいっか、もう帰る…って思ったら無言で出ていかれてもいいです。大丈夫ですよ。
・姿に自信がなくても、愛があれば良いです(笑)
俺もこんな感じだし、楽しく過ごせたらそれが一番じゃないすか。
・恋愛自由ですけど、恋愛したいからって他の人に冷たくするのとかはナシでお願いします!


マジでこれで大丈夫かな(笑)
色々抜けてるかもしれないすけど、いっぱい笑いたいすね。

よし、じゃあ!俺以外に3人くらい来てくれるまでは俺と対談って感じっすけど、待ってます。
よろしくお願いします!

[削除]

2 ザ山キ/ヤアマ
ケン/トゥ、ヤマ/ザーキ/ィ…登場。

・新/田/真/剣/佑

が来てくれたし2人で喋ってる感じです。
それと質問をもらってるんすけど、『プチロルとかは基本大部屋では使わなくて、普通の記号とかかっこわらいとかくらいを使う感じです』『まったり喋ったり、緩いゲームとかしてボワボワしようと思ってますけど、こう…テキパキ遊びたい人がいたらどんな事が出来るか考えてみます』『友達同士とかで来てくれるのは全然アリっす!』

こんな感じかな。じゃあ、引き続き待ってます!

[削除]

3 山/ア
肉!食いてー!
メンバー増えてないんで今んとこまっけんと俺が肉食いたいだけみたいな(笑)
ちょっとさみしいとこあるんで助けてください。アゲ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]