なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 栗/林/歌ま麻ろ呂
ブーム到来
最近やたらと映画館に通う系女子見るんすけど、なんか大ヒットでもあったんすか。まぁそんな中俺は常に蝶/子さんブーム止まんないっすけどね。マジぱねえ蝶/子。
つーわけで、映画もちゃっかりしっかり観ちゃったんで空前の俺と蝶/子さんブームなんすよね。初めて俺動かすっていうのもあって、不慣れなとこはまぁそこそこに?ほどほどに?見逃してください、あざーす!

提供は俺のみ、募集も蝶/子さんのみってことで、だいぶ狭い枠にはなるけど…まぁアリよりのアリっしょ。さっきも言ったけど映画は鑑賞済み、drmは2.3周くらいはしたけどいつでも観れる環境なんでレッツ復習パーリーナイだっていけちゃうんすよね。

描写とかなしでサクサク会話したいっていうのが一番なんで、今のところ描写の下限上限は考えてないっす。ただ俺が…まぁ見たままこんな感じなんで、ガッツリ描写したいって人はオススメしない感じで。
愛しの蝶/子さんでもちょっとだけ条件つけさせてください。こーゆうとこビシッと決めて大人の余裕見せつける的な?え?こういうとこが子供?…ちぇっ。

・サイトの規約が守れる
・描写はプチロル程度優遇
・帯を使用できる
・恋人の有無は不問
・即レスできる時間帯がある
・映画鑑賞済み優遇

こんなもんっすかね。
連絡くれる時は軽い自己紹介と、映画鑑賞の有無(ネタバレとか配慮するんで)を書いて上から送って。
まぁ難しく考えずに、へこんだりしてたらまたよしよしさせてよ。頼ってくれるまで待ってるからさ。

あんまり待たせて意地悪すんのは無し。…我慢できずに迎えに行きたくなるから。じゃ、待ってる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]